新月曜サスペンス劇場
大滝壷に住む大山女魚の謎!の・・・
無駄に命を張った
17年後の現地取材!!(笑

其の1
私の身に起きた不思議と危険の・・現地画像!
心霊画像が見える場合が有りますので
ご了承下さい・・(嘘笑い




17年ぶりに現地にやって参りました。
遥か下に見えるのが大滝壷に住む大山女魚の謎!の
舞台に成った滝壷で御座います。
私が立っている場所から滝壷まで50mは有りますでしょうか?
水量はだいぶ少ないように、思えます。

今日は2001年7月2日、午前10時。晴天(気温28度)で御座います。
天気の良い日中なので、余り怖くは感じませんが・・・
この滝壷の周りは岩の垂直に近い崖です。

まだ、大山女魚は住んで居るのでしょうか┐(´-`)┌?



デジカメの、ズームで写して見ました!
仏様が浮いていたのは滝壺右側の窪みで御座います。
この位のアップで見ると・・・
わたくし・・・結構、ビビッテ居ます・・(苦笑)



滝壺の上流です。
こんな物を発見しました・・(・o・) !
今まで、気が付きませんでした
カナリ!ビビッテ居ます・・(怖い笑?)



さらに奥に進みますと、また滝がありました!
この暑い日には涼しげで・・・
よろしいかと・・存じます♪



上の滝の滝壷です。
ここは暗くて不気味です
ハッキリ言って涼し過ぎます!



さらに、上流に行くとまた滝がありますね!
この場所一体幾つ滝が有るのでしょう┐(´-`)┌

観光したい方、私が御案内します♪
ガイド料は有料で御座います!

例外として若い女性の方は無料です・・(爆)



私、調子こいて、どんだ寄り道をしてしまいました
いよいよ、この恐怖の滝壺に、落ちたいと、否、降りたいと思います。
生きて帰れるかチョト不安では御座います・・(自爆)

今の内に愛妻に遺書を・・・
今まで、イジメテくれてありがとね♪
少し愛しているよ・・・(自爆)(^_^;


現地取材2へ続く・・(^^ゞ