月曜サスペンス劇場
大滝壷に住む大山女魚の謎!の・・・
無駄に命を張った
17年後の現地取材!!(笑

其の2
私の身に起きた不思議と危険の・・現地画像!
心霊画像が見える場合が有りますので
ご了承下さい・・(嘘笑い




この森が滝壺への秘密の花園、否、秘密の扉で御座います
かなり、緊張・・ビビッテ居ますです!
ここで、タバコ2本吸ってしまいました
緊張を解くため(苦笑)



\(◎o◎)/ギョェ〜!、\(◎o◎)/ギョェ〜!
何ですか!!いきなり片方の靴!!!
私はビビッテまた森の外へ出てしまいました(^_^;

良く見たら、この辺も不法投棄が多いみたいです
時代は変わりました、昔は無かったのですが・・・
気を取り直してもう一度!!
行って来ます!!



\(◎o◎)/ギョェ〜!、\(◎o◎)/ギョェ〜!
なんですか!いきなり、
火星人かと思ってしまいました(^^ゞ
これは、蛇イチゴですかね?良く分からんです



\(◎o◎)/ショェ〜!、\(◎o◎)/ドョェ〜!
また、なんですか!驚かさないで下さい!
エイリアンかと思ってしまいました(^^ゞ
これは、どうも、ジガバチソウの花見たいです



更に、奥に進んでいます・・
少し涼しく・・イヤ!
寒気がします・・(臆病笑)



おお!、これはクモキリ草ですかね
この辺に何本か自生しているみたいです♪





やった〜ぁ!チョビ斑発見!!v(^-^)v
・・・・などと喜んでいる場合ではありません!!
今日の目的は違うのですから・・v( ̄へ ̄)v(自爆)



\(◎o◎)/ギョェ〜・・・!!
これは、矢車草の萌黄斑です♪
ラッキ〜〜ィ♪\(^o^)/
もう帰ろうかしら(^◇^;)



いよいよ、崖の降り口に着きました
下を覗いたら、降りるの嫌になってきました・・v(T_T)
・・・ここで、10分程考えてしまいました(^^ゞ。

でも、・・ネタ提供のために命をかける私としては
引き下がる訳に行きませんv( ̄へ ̄)v

ははははは・・・(馬鹿笑)


現地取材3へ続く・・(^^ゞ