月曜サスペンス劇場
大滝壷に住む大山女魚の謎!の・・・
無駄に命を張った
17年後の現地取材!!(笑


其の3
私の身に起きた不思議と危険の・・現地画像!




太い木にロープをセットして
準備完了!
いざ!出陣!!



・・・・と思ったが・・・
少し、ためらっています
足も竦んでいます・・・

今頃言うのも何ですが・・・
私、ロープ降下は全て自己流で・・・
知識は全然有りません┐(´-`)┌

少し不安が残ります・・・

あの、富士山方面の専門家に・・・
メールで詳しく教えて貰えば良かったと!!
後悔しています・・v(T_T)v



少し降りてきた図です
いざ、降りると、この辺はそんなに
大変ではありません・・・
マ〜・・ロープが無くても大丈夫でしょうが
私も若くないので・・(^^ゞ
安全に気を使っています・・Oo。(^。^)y-゜゜



こうして、降りて来た、上を眺めると
迫力が有りますね・・驚きね♪



これは、ホソバシラガゴケでしょうか
通称、山ゴケと言われているやつですかね?
私はこれが好きで、羊歯の石付け等に重宝しています
よく盆栽にも使っている人がいます。
この辺には沢山有りますね



岩の角にロープがかかっています
チョット心配!
でも、体重かけて居ないので
大丈夫かな?



おおっ!(・o・)
これは、イワヒバではありませんか!
こんな物が自生しているとは・・・
私、知りませんでした!
何せ、前来た時は
植物に興味が無かった物で・・(^^ゞ



\(◎o◎)/ギョェ〜
この辺の岩場は垂直です
しかし・・ここを降りる訳では御座いません
しっかり、足場の良い所を選んでいますから(^^ゞ


現地取材4へ続く・・(^^ゞ