月曜サスペンス劇場
大滝壷に住む大山女魚の謎!の・・・
無駄に命を張った
17年後の現地取材!!(笑

其の4
私の身に起きた不思議と危険の・・現地画像!




しかし・・私は臆病なので、この辺は
自作製のアルミプレートナワバシゴを
使いたいと!・・お思います
長さは7〜8m有ります



おおっ!
また、イワヒバ♪
これに羽蝶蘭とか付いていると
絵に成ると言うか、話題性が有るのですがね
家から持って来て、付けて写せば良かったかな?ゞ( ̄∇ ̄;) 



また、岩ヒバですぜ(^^ゞ
しかし・・大株は無いみたいですね
昔、流行ったから誰か採ったのかな?



これは、羊歯の岩テンダですね
そんなに珍しいものでは有りません。



(◎-◎;)ドキッ・・おおっ!珍しい!!
これは、クモノスシダではありませんか(・o・)
此方では珍しい方かな?
今まで、これをまぜて見かけたのは2度です♪
このシダは葉先に子株が出来ます。
水草羊歯のミクロソリウムも同じだったような?
仲間でしょうか??



おおっ!これは深山ノキシノブです♪



いや〜〜この辺は岩がすごいですんね〜ぇ
下から見ると迫力があります。



この辺もやばそうなので、ナワバシゴを使う事にしました
これ、結構便利なんだよね♪



(◎-◎;)ドキッ・・なんですかこの、えぐれは!
岩も崩れそうだし・・でも!
芸術的でも有ります・・・(苦笑)



いやはや、この場所も凄いね・・・
こんな所、降りたくないです、私・・



おっ!、これは、私の好きな、忍ぶ!では有りませんか!
このシダはどちらかと言うと、岩より
大木に着生している方が多いみたいですね


現地取材5へ続く(^^ゞ