― 特別な感謝 ―
Special thanks



I learned how to make a picture in mosaic ,from a kindly person when I was staying Australia.
I could meke nice and unforgettable memorys and friends.
So I want to show this heart of thanks.

Oneday I want to go Australia again!!









コチラは毎晩楽器を使った生演奏を聴きながらお酒を飲める活かしたバーです。
是非、コチラのグラスに彫らせて頂けないかとお伺いしたところ
快く“あ、そういうの好きだよ!!”と、当時のよく使うグラスの3割程に
様々な書体や遊びを入れて加工させて頂きました。

後日向かったところ、“やはり人間だから…”と数杯割られたそうで…笑
また時折。、顔を出したいと思います!!

URL:http://www.macarthurgarage.com/









こちらの花びらは以前通っていた、塾の先生の娘さんが新しく始めた
La brillerというネイルサロン。

本人がお世話になっているお客様に何か提案したいと言うことで…

彼女の好みの赤を基調に考えた一案。
赤=薔薇 と安易かもしれないが利用者に受け止めやすいように考察。

“どうぞLa brillerの花びらでお色直しして下さい。”

URL:http://la-briller.biz/#!/pageHome



※上記のサービスが更新されました
URL:http://salonstella.jp/








以前、私がオーストラリアのホームステイでお世話になったディーンの
仕事のイメージづくりのお手伝い!!

ディーンはパーマカルチャーという持続的な生活の支えを農業視点から提案しています。
私の理解がずれているかもしれませんが、詳しくは下記URLを参照して下さい。

Dean was care about me when I had study English in Brisbane.
So I tried give return gift to Dean by my sketch
.

It's his work!!!

http://greendean.com.au/







ページのトップに戻る