こちらは墨田区にある“かえるのトンネル”さんの入り口。

ホームページ
http://kaerunotonneru.jp/

たくさんのかえるの雑貨もあり、お茶もできます。
そしてなんと!!噂によると…
こちらに私の作品も置かせて頂いております。
墨田区に足を運ばれる際は是非。
そばにスカイツリーもありますよっ^^


こちらは表参道にある“WANOMA”さんの正面。

ホームページ
http://wanoma.jp/

多くの手作りの作品がございます。
1階はレストランで2階に私の作品がございます。
多くの小物類の作品が並べられています。
表参道で遊んだ際にふらっと立ち寄ってみて下さいっ^^


こちらはNewYorkにある“ASHOK JAIN GALLERY”での写真。

ホームページ
http://www.ashokjaingallery.com/

展示物は結構アジア中心に展示をされてる印象ですね。
FaceBookでもよく見るのはアジア圏内のイメージが多いですね…^^
NYで展示される際等の用事は
マンハッタンのこちらも候補に入れてみて下さいっ!!
     
     こちらは麻布にある“Amy”さんのネットの表示。

ホームページ
https://www.azabu-amy.com/

2020年に展示を開始しようと致しましたが、感染病が流行り延期に。
1〜2年程様子を見ながら展示法もある程度考えておりましたが、
2021年も感染病の終息は見えず、検討段階で作品を引き取らせて頂きました。
またご縁があれば作品を置かせて頂きたいです。
     
     こちらは三軒茶屋にある“LUPOPO”さんの入り口。

ホームページ
https://lupopocafe.net/

たくさん手作りの作品も置いてあり、展示も受け付けております。
なんとコンサルとも受け付けておりましたので、それは驚きでした。
まめな印象の店長様が印象的です。^^










ページのトップに戻る