日記 - 7月之記−諸行無常編

今まで諸般の事情により日記の不更新まことに申し訳なく斬鬼(違)の念に堪えません。
また再び日記再開。

7月19日…今まで日記が更新できませんでした……。ズボラ魂に加え職場環境改変に伴う全体的なエラーの嵐により日記を書いている暇などござらなんだ。
ここに深謝。
というわけで本日、朝から眠気爆発、2時半はまずいらしい。セットした目覚ましすら効果がない。
起きるとどうも頭がぼーっとしていてどうしようもなく、最近の定番ヨーグルトにご飯茶碗半分、ポークビーンズお椀一杯で出勤。
電車内でもう意識朦朧、どうにも眠くて駅で降りた後歩いても朦朧。いかん!
最近仕事のミスも多いしなぁ。

日記のようなもの
落日編
または二度と戻らぬ青春の輝き編(謎)

7月25日……日記を書いてみる。今までの日記からだいぶ空いてしまった。
仕事が忙しかったり(自業自得)疲れてたり体調を壊したりとまあ様々にあげれば原因はあるがいいわけでしかいないので言わない。
しかし、数日前も一度書いたのだが、はてその分のファイルはどこに行ったんだか(見つかりました)?
困ったもんだ。
さてさて、ここ数日であるが今まで通り定時で帰れるようなこともなく体を壊したり、チャットに参加してみたりしていた。
プリンタを買ったりスマートメディアを買ったりとお金のある生活もしてみたが。
どうもここ数日は夏の暑さにやられたのかどうも体調が思わしくない。便秘促進、頭痛はする、夏風邪みたいな症状はでるし参った参った。
さ〜、早く帰ってサクラ大戦か俺屍をやりたいなぁ。どっちの挿入歌もすごく好きだ。花〜花〜何の花〜、こぼれるように咲き誇〜る♪
引き裂いた、闇がほえ、ふるえる帝都に〜愛の歌高ら〜かにおどりでる戦士たち〜♪
というわけでゲームが楽しい。PBM闇の紋章なんかどうでもいい。退会しても惜しくないゲームだしなぁ。やめるかなぁ……。
リアが届くぞ、たぶん。こっちはやめたくない。残り少ないしなかなか楽しい。ただマスターがNPCラブなのが玉に瑕か。
ああ、いい加減にあれを進めないといけない。自堕落もここにきわまれり。

7月26日…朝早きおにぎりとハム一枚。セムハム語族。
職場に携帯を持って行き忘れる、着いたら先輩一名病欠。
お昼はカレーうどん、シャツにシミが!
まだこないのよ、問い合わせの答え。こまりこまり、パスワード間違いをAISに問い合わせたのが24深夜。そしてまだこない。会社だから確認できないけど。
かえったらあるかな?
今日は障害がおとなしくてありがたい。と思ったら自分で蒔いた種が咲いた花になって帰ってきた。激痛……。
ああ、もう穴があったら埋まりたい。死して屍は土の中へ……(意味不明)

7月27日…パラトリのリア発送。明日に届くとうれしいな。AISの質問回答はまだきていない。締め切り明後日なんだけどなぁ……
まあデータの大半は友人からもらっているからいいんだけど。締め切りよりは早く回答がこないとさすがに困るけどね。
うむうむ、今日は今のところ平和である。よきかなよきかな。
肉を食べた。メンチだった。たまにはどこかに行って食べてこようかとも思う。しかし面倒だしなぁ、はずれるといやだしなぁ……
霞ヶ関周辺旨いもの情報求む。なるべくやすいところ希望。
明日は剣道部でも行って来ようかな?

その後の記
タルザニア年代記第0回参加失敗する。
パラトリのリアが届く。一通は土曜、もう一通は月曜に到着。なかなかよい感じ。文京プライベに参加する。
蒼月プライベ参加、全損したカタリーナに変わり分身剣士を登録。つくづく姐御が好きなんだなぁと思った。
無事にSOT、M2のアクションを完成させる。


←PREV | INDEX | NEXT→