お知らせ

 皆様から頂いたメッセージをホームページ上にアップしました。閲覧にはIDとPASSWORDが必要です。
 閲覧を希望の方は、事務局までメール下さい。なお、本人確認のため氏名(旧姓)とクラスそして、幹事の名前宛で送信願います。なお、注意事項等はそのページ記載してありますのでご覧下さい。

2011/12/21up


 ご案内が遅くなったにもかかわらず、多くの方よりご返事を頂いています。残念ながら、家庭の事情等で出席できない方もいらっしゃいますが、なんとか実施したいと思います。開催期間が空くとなかなか、連絡が取れなくなることが今回わかりました。次回実施する方のためにも、情報を入れていただけると助かります。
 また、頂いた住所等の情報は、事務局でしっかり管理していきたいと思っています。
 今回の案内の返信でも多くのメッセージを頂きましたが、ぜひとも掲示板・BLOGにも書き込み頂きたいと思います。
 残念ながら、今回連絡がいかなかった方の情報は今のところありませんが、随時受け付けていますので、引き続き情報提供をお願いします。
 当日参加される方で、遠方から参加される方、気をつけていらしてください。

        1:日 時 平成24年1月2日(月) 17時から
        2:場 所 プラザトミヤマ(上富良野町本町1丁目1番5号)
        3:会 費 7,000円(開催諸経費も含んでいます)
        4:その他 当日は軽装(ノーネクタイ、ジーンズ等)でご来場下さい。
               
※2次会も予定していますが、都合により2次会から参加される方は連絡願います。


大きな地図で見る

2011/12/15up


 来年1月開催の同窓会について、以下のとおり開催が決定しましたのでお知らせします。
 ご案内が遅くなったことをお詫びします。なお、出欠の返事等はメールでも受け付けていますのでよろしくお願いします。
 近日中にが案内はがきが届くと思いますが、届かなかった場合は、住所等が違う場合や、ご実家に届いている可能性がありますので、確認の上連絡願います。
 皆様の参加をお待ちしています。

        1:日 時 平成24年1月2日(月) 17時から
        2:場 所 プラザトミヤマ(上富良野町本町1丁目1番5号)
        3:会 費 7,000円(開催諸経費も含んでいます)
        4:その他 当日は軽装(ノーネクタイ、ジーンズ等)でご来場下さい。
               ※2次会も予定していますが、都合により2次会から参加される方は連絡願います。

2011/12/5up


来年開催します同窓会について、すでにお手紙が届いた方はご承知とは思いますが、現在決定している事項をお知らせします。
 なお、正式の案内は、本年10月頃を予定しています。
 それまでの間に、できるだけ多くの同級生と連絡が取れるように努力いたしますので、地元にいない同級生の皆さまも、ホームページやブログを通じてご協力願います。

                  1:日 時 平成24年1月2日(月) 18時から
             2:場 所 プラザトミヤマ(上富良野町本町1丁目1番5号)

2011/1/29up


おわび・・・

  本来であれば、本年(平成23年)に2回目の同窓会を実施する予定で、連絡を差し上げていた方々もいらしゃいます。予定をされていた方大変申し訳ありません。 準備・打ち合わせの不手際や、家庭・仕事の都合により今回は、次年に延期することになりました。 
来年は、このようなことのない様に、準備を整え、開催するよう進めて行きますので、皆様の参加をお待ちしています。 なお、本年、連絡先がわかる方、若しくはご実家のある方には、年賀状で連絡をさせていただきました。 
同級生で、年賀状が届いていない等がありましたら、事務局まで連絡いただければ幸いです。


平成23年1月