写真館

'06/03/11(土)『おめでとう!ハム先生!!!』の巻

公演も終わり、ホッと一息のドリームに訪れましたホットな一日!
この日は、まみこと、ハム先生の結婚式・披露宴の出席のため、神戸へ繰り出すドリーム一行です。

ドリームは公演だけではなく、こういうイベント事にも顔を出したりします。
もちろん、今回も「お祝いメッセージ」をこめた歌をハム先生へ届けるために一路神戸へ!!

ちなみに、翌、日曜日は神戸市内観光!というサブイベントも控えております(笑)。

新幹線に乗って、いざ!
遠足気分のひとたち。

駅弁を片手に喜ぶ面々。
若干一名(いや、正確には2名か)は新幹線に乗り込むなり
「気持ち悪い〜」を連呼していました。


観光地チェックのため、ガイドブックは欠かせませんよ!
「ね!たびまる(はーと)」
by 駅弁を食べて回復した乙女より

神戸の地下鉄ホームを闊歩するひとたち。

さあ、結婚式場に着きました。
「寺」と聞かされていたけど・・・

て・てら!?
博物館みたいなんですけど・・・

こんな感じの場所でした。
見返り美人のヨコにいるけものたち。

式を終え、披露宴会場へ。
 

幸せな笑顔のお二人!!

「おめでとう〜〜〜!!」

・・・あ、かずさん勝手に載せちゃいました(汗)。
NGだったら、お知らせ下さい〜。

式・披露宴ともに素敵な時間でしたよ。
 

その後、ふたりから幸せ気分をもらいつつ神戸の夜景観光へ。

夜景とドリ女の記念撮影〜。

おまけ。

たっぷり堪能してきた(?)神戸の夜景。

・・・ってか、電気使いすぎな感じ??

・・・ちっとも稽古写真ではありませんでしたネ。
披露宴では、ドリームも歌ってるんですが、写真がありませんので・・・。