写真館

'06/06/07(水)『保育士会イベントに出演だYO!!』の巻

団員のお勤め先からお話のあった「保育士会イベントでの出演依頼」。

3月の団員結婚式での歌披露以降、みっちり稽古をして望みました!!

こんなステキなお話は、なかなか巡り合えませんが、
ドリームってば、ついてるネ!

さてさて、出演依頼の方は『ウェルカムタイム』ということで、
持ち時間は、25〜30分程度。

いつもお世話になっている先生方にも相談しつつ、決めた演目は・・・

 ・JOYFUL JOYFUL(ドリームバージョン)
 ・瑠璃色の地球
 ・シング・シング・シング
 ・WITH(保育士会作詞・作曲)

の4曲。

JOYFUL〜シング・シングまでの3曲は今までの公演(発表会含む)でも経験があり、
ドリームの持ちネタとしてもブラッシュアップ!!ということで、稽古に取り組んでます。

さてさて、前置き長くなりましたが、その模様をお届けです!

ネームプレートを作って、・・・えーと、何だ!?
衣装置き場の確保!!

これ、地味だけど超重要なことなんですっ

こちらは、いま歌稽古のときにお世話になっているピアニストの鳴海さん。

今回の演目でも演奏していただきました。
本当にありがとうございます!!

そして、、、笑顔がステキです。

舞台上では、恒例の場ミリ隊(?)が出動。

写真左にいるのは、初登場の「半ちゃん」です。

さてさて、今回のイベントにも、原先生にはお世話になってます。
この日も朝から来ていただき、場当たりや音響・照明などをみていただきました。

うー、本当に頭が上がりませんネ。

おっと、半ちゃん、なにやら物憂げ(?)ですが。

絵になるので載せちゃいました(笑)。

いつも元気いっぱいのまみ公です。
紅茶のCM嬢っぽいですネ。

アップ中(?)のお二人。

ってか、また半ちゃんですネ。

みんなでポーズ。
今回の衣装もカラフル〜〜〜。

えびさん。

なんだか、キャラクターが変わっちゃってる!?

無事に終わった後の楽屋風景。

そして、スウィーツ!?

なんだか、鳴海さんも交じって美味しそうなもの食べてます。

ケーキ!!

やっぱり、終わった後は甘いものよね〜〜〜。

っていう声が聞こえてきそう。

お疲れさまでした!!