写真館

'06/09/23(土)『9月は誕生日が多いのだ♪』の巻

この日は、10月のイベント『みずえ氏ハッピーウェディング!』の余興の自主練。
秋の風を感じながら集合して、みっちり歌いました。

・・・惜しくも、自主練模様を写真に撮ってなかったんですが(涙)、
アニー嬢も来てくれて、久しぶりのアニー先生の発声アップ。

余興の演目は、

・ハッピーウェディング(ドリームバージョン)
・森のくまさん(みずえ氏紹介ソング)
・JOYFUL JOYFUL(ドリームバージョン)
・Promise(ゴスペラ○ズ短縮版?)

と、いろいろと取り揃えております。

そして、しっかり歌った後は飲み会へ。

9月は団員の中でも誕生日が多いもんね〜♪
というわけで、お祝いも兼ねて前回公演「Angelica」時のメンバーを中心に声をかけ、
久しぶりのワイワイガヤガヤ飲み会でした。

乾杯待機の図。

鉄ちゃん役のいときんさんも駆けつけてくれました。

というわけで、ご夫婦役でのツーショット!

保育士会イベントでデビューの半ちゃん。


そして、10月イベントの主役も、当日打合せ終了後に駆けつけ。
忙しいのにお疲れさんです。

この後、9月誕生日の人たちには、
お店の方が用意してくれたミニ花束のプレゼントもあり、素敵な時間でした。

・・・全員の姿を写しきれてないのが申し訳ないです〜。