写真館

'06/10/14(土):『すばらしい今日という日を♪』の巻

素晴らしい今日という日を〜♪
二人のために祝おう〜♪

というわけで、やってまいりました。
ここは、都内某所の結婚式場&披露宴会場。

今日は、団員の結婚披露宴。

お祝いの歌(余興)を持参して、団員一同集まりました。

集合ついでに、パチリ。


そして、今日の披露宴の司会をつとめるのはこの方。
うっちー。

言わずと知れたアンジェリカのマスター(役)。

名司会のもと、披露宴は面白おかしくスムーズに進行していきました。
さすがっ!!

披露宴の主役は、こちらのみずえ夫妻。

ケーキ入刀〜〜。

美味しいお料理&お飲み物をいただきながら、余興の出番を待ちます。

余興の前だと言うのに、ヘロヘロ(?)気味のえびさん。
と、笑顔をふりまく、いくパン。
対照的な二人だな・・・。

忙しい中、駆けつけてきたアニーと余興の最終確認をするえりな嬢。

いつも準備をありがとです。感謝!

披露宴の中で、面白い演出に使われたキューブ型のライト。


叩くと光が点いたり消えたりするんです。
どういう仕掛けになってんだ!?

幸せいっぱいのお二人を囲んで記念の一枚!

素敵な司会者っぷりを見せてくれたうっちーを囲んで記念の一枚!

お見送りでのお二人〜。
いい笑顔っすネ。

みずえさんは、稽古もある中、結婚式の準備お疲れさんでした!
いつまでも、お幸せにっ!

肝心の余興の方は、
新郎新婦をはじめ、ご列席の皆様にも楽しんでいただけたようで。
良かった、良かった。