写真館

'06/10/14(土):『すばらしい今日という日を♪ドリームの出番』の巻

素晴らしい今日という日を〜♪
二人のために祝おう〜♪

10/14(土)に行われた記念すべき『みずえさん Happy Wedding!』

今回は、ドリームの余興場面を写した写真をいただきましたので、
それらの楽しげなショータイムをお届けしたいと思います。

まずは、披露宴のオープニング♪

ドリームでも、”持ち歌ランキング トップ3”(?)となっている歌、
ドリ○ムの『ハッピー○ースデー』をドリーム風にアレンジした『ハッピーウェディング』。

アカペラなので緊張〜。

続いて、『DREAMのみずえさん』と題して、みずえさん紹介のコーナー。

みんなも知ってる「森のクマさん」を使って、
元気に、かわいく、楽しく、を合言葉に歌います。

ピアノ伴奏は、この人。

アニー先生。

ここでまさかのアクシデントが・・・!?

伴奏のテンポ、速すぎるよ。。。
(たぶん練習時よりも、2倍速以上!?)

軽快にひくアニー先生と、戸惑いながらも歌いだすドリーマーたち。
いや、ムリだから。

待って、待って。
もっとゆっくり!

「みなさ〜ん、今のは練習ですよ〜〜〜」

会場中を笑いが包みます。

さぁ〜緊張もほぐれたところで(?)、本番行きますよ〜♪

二人ずつペアになって、ハモリも入れながらの「森のクマさん」。
たかが「森のクマさん」、されど「森のクマさん」。

こういうことにも手を抜きませんヨ〜。

暖かい手拍子も響いてきて、会場も盛り上がってます!
 

そして、”ドリーム持ち歌ランキング堂々の第1位”(?)の、『Joyful Joyful』。

「しっとり」から「パワフル」まで楽しめる豪華ソング。

歌の途中からは、新婦も巻き込んで♪

 

ラストには、新郎も巻き込んじゃいます。


そして、新婦からご両親に向けてのご挨拶。
ゴス○ラーズの『My Promise』を両親への言葉に替えて。

バックコーラス付きの豪華ソングに仕上がりました。

改めて、Happy Wedding!!