写真館

'06/12/23(土):『アニさん先生とミーティング♪』の巻

さてさて、本日の稽古は、アニさん先生による発声レッスン。
身体をほぐしつつ、軽く声出し。
その後、なんと一人ずつ発声方法を見ていただけることに。

こんなチャンスは滅多にないぞ!ということで、
1人約10分程度ずつ見ていただきました。

最初は遠慮がちだったけど、
みんな、それぞれが自分なりに持っている、感じている今の課題、疑問なんかを
ぶつけつつ、それに沿った発声練習方法をアニー先生が指導。

清水先生が指摘しているような箇所を、やっぱりアニー先生も指摘していて、
的確なその指摘にみんな感激していた模様です。
すごい。

アニー先生の講義(?)は約2時間。
もっと見てほしいけど、本日は他にもやらなきゃいけないことがあるので、一旦終了〜。

休憩中、気がつけばアニ先生に個別に相談している人たちも。

そして、部屋が寒かったせいか、暖房器具に群がっている女性陣。

談笑っぷりが良かったので、カメラを向けると、、、、

なぜか満面の笑みで答える人たち。

あんたら、女優だねぇ。。。

このあと、火曜の脚本ミーティングの続き。

今日には、候補を決めるわよ〜。
ってなわけで、一人ずつ意見を出し合いました。

意見を出し合うこと、1時間半くらい。
そろそろ、会場の終了時間。

稽古場所を移動して、夜の部へ。

お昼からの引き続きで、意見を出し合ったり、
あちさんが作曲したという曲を聞いたり。

そろそろ、候補が決まった!?
かと思いきや、意見を聞けば聞くほど迷いの道へ??

次回公演の脚本。決定打はなに!?

意欲作が多い中、決めかねている人たちも。。。
でも、どれかの作品がイヤなわけでもなく、どの候補作もやりたい。

話は居酒屋へ持ち越しへ・・・

終電ギリギリまで話をする面々。

さぁ、どうなる??

作品選びの最終投票は、次の火曜日か!?

そんな中、ドリームにとって嬉しいお知らせも!