写真館

'07/03/17(土):『ついにこの日が来た!!Happy Wedding!!!』の巻

2007年3月17日(Sat)

あの2人に、ついにこの日が訪れました。

若干の曇り空ではありましたが、朝も早くから団員達は都内某所に集合。
一張羅に身を包み、ヘアスタイルもいつも以上にバシッと整えて、いざ舞台へ!!!

さぁて、本日の舞台は・・・・

えりな&こうちのHappy Wedding!!!

DREAM歴の長いこの二人。

・・・というよりも、えりな嬢は発足メンバーでもあり、
まさにDREAMの歴史を作ってきた彼女。

こうち氏も、ドリ男の中では無くてはならない大きな存在で、
まさに看板役者な二人!

本日の舞台は、こんな二人の
Happy Weddingなのだから、さあ大変だ〜!

というわけで、ドキドキの結婚式&披露宴の模様をご紹介。

いきなり結婚式のスタートからですが(笑)。

新郎登場〜。

ゲストから花を集めながら、花束を作る新郎。

続いて、お父さまに連れられて新婦が登場。


作った花束を手に、新婦へプロポーズ。

この演出がなかなかニクイ。
こうちさんらしい、「誠実さ」というかなんというか、、、
じわーんと心に広がってくる言葉が印象的でした。

あ〜、惚れるネ。

二人の行った式は、人前結婚式のスタイル。

高らかに誓いの言葉を読み上げる二人。

そして、ステキな笑顔を残して、足早に去っていきました(笑)。

続いて、中庭でフラワーシャワー。

新郎新婦の登場を待つ面々。

見渡すと、懐かしい顔ぶれがアチコチにあって、
二人を囲むDREAMの歴史ってのは「すごいものがあるなぁ」と改めて感じます。

懐かしの仲間と顔を合わせる二人。

しあわせ度、嬉しい度が倍増ですねぇ。

その後は、お待ちかねのブーケトス。

新婦の周りに集まる女性たち。

「ていっ!!」
、、、と、受け取ったのは???

あの〜、思いっきり知ってる人なんですけど・・・(笑)

なんか、ドリームの面々は口々に好き勝手なことを口走ってました。

新郎新婦を挟んで記念撮影〜〜〜♪
ドリ男とドリ女。

なんせ、向けられるカメラの数が半端じゃないので、みんな視線がアチコチに・・・

さてさて、続いては披露宴〜。

席次表を見ながら、自分の席につく面々。

披露宴の司会は、結婚式から引き続きこの人。

うっちー、こと内山さん。

ドリームの『Happy Wedding』で披露宴がスタート!!

そして、新郎新婦が登場〜。

ケーキ入刀の二人。


ドリームは、食事をしながら、余興の自分達の番を待ちます。

余興は、まずドリームの元団員のこのお二人からスタート。
 
新郎へのお祝いメッセージ(『もの申す!』と言ってましたが)と共に、
二人で息もぴったりの演奏を披露。

熱いリズム演奏に会場は大盛り上がり!!

続いてドリームの出番。

新郎新婦、二人の歴史を面白おかしく紹介する”スライドショー”から始まり、
『Joyful Joyful』『This is the Moment』を歌いました。

こちらは、男5人で歌った『This is the Moment』の様子。


新婦も満足気に拍手。

そして、やっぱり歌の好きな二人はデュエットをやってました。

ステキなハーモニーにうっとり。

で、さらにゲストの中で3月生まれな人たちへ向けて
ゲストみんなで『Happy Birthday♪』。

新婦のお母様も誕生日ということで、ステキなお祝いソングになりました。

そんなこんなで、あっという間に披露宴も幕。

おもしろトークも交えながら、司会進行を務めたうっちーさん。

いや〜、ナイスな司会っぷりに、拍手です!!!

本日の主役の二人。

黄色のドレス、良いですねー。
新婦の身に着けていたアクセサリー類は、友人・知人のお手製だそうで。。。

びゅーてぃふぉー!!

そして、この後DREAMの元団員も多数参加の2次会を開催!!!

その2へ続く。。。