写真館

'07/03/17(土):『Happy Wedding!!!その2』の巻

2007年3月17日(Sat)

さて、結婚式&披露宴が終わり、続いて2次会へ。
と思ったんだけど、2次会まではちょっと時間があるぞ。。。

2次会幹事だった2人は、
近辺の情報に詳しくなくて、どうしたものかと思案していると
元団員のゆたか氏がイロイロと知恵を働かせてくれて、
「近くに大きい喫茶店あるし、そこ行く?」との提案。

さすが!!

ぞろぞろと、連なって喫茶店へ移動。

思い思いに、カフェの時間を満喫する面々。


ふっと見ると、新メンバーの「ゆりゆり」は、すげぇ大量のミルクを皿に盛ってました。

そうかと思うと、えび氏、半蔵、あっきーなの3人は
「行くぞ〜〜〜!!!」
とか行って、カバンを置いてカフェを出て行くし。。。

このお三方。
実は、近くの「バッティングセンター」に行っていたらしい。

あんたら、よーやるわ(笑)。

と、そうこうする間に、そろそろ2次会のお時間。

というわけで、また連なってゾロゾロと移動。

2次会会場に着くと、もう何人かの元ドリーマーたちも到着している様子。

主役二人は、後片付けやら何やらでちょこっと遅れちゃいましたが、
「いよいよ2次会スタート!!!」
 

2次会に集まってくれた元ドリーマーたちもいっぱい!!!
団長からの、お祝いの言葉と共にかんぱーい。

グラスを片手に、わらわらと乾杯しあうドリーマーズ。

そして、お店にはなんと、遠路はるばる元ドリーマーが送ってくれた
「お祝いメッセージ付カエルバルーン」が!!

カエルバルーンを挟んで、主役二人を撮影〜〜。

と思ったら、新婦じゃない人が陣取ってるヨ!!

さてさて、ご来場いただいた面々はこんな人たち〜。
※現団員以外で、名前をご紹介していきます。


まみさんの旦那さん(和丸さん)まで来ていただきましたヨ!!
(ちょうど1年前の今頃が、まみさん結婚式でしたねー(はぁと)。)
そして、なつかしの「あず」と「もっちー」。
拳を振り上げるキム兄。

 
二人で劇団を立ち上げて、精力的に公演をやっているMYこと、
「ひらりん」&「ゆかこ」

お笑い担当(?)の「ゆみこ」。
レッド○ックスの●坂に似てる「のぶ」と意外と毒舌な「こうじ」(笑)。



2次会会場まで先導してくれた「ゆたか」
華麗なダンサー「さくら」
この春、市民ミュージカルで舞台出演予定がある「まりりん」
もうすでに2児の母の「りえ」



2次会中に大道芸ばりのスゴワザを見せ付けてくれた「まりこ」
フルートを習っている「りか」(この後、演奏写真もありますヨ。)
 
そして、いつもダンス稽古でお世話になっている原先生と助手の元木さんも
参加していただきました。
喜ばしいことですね〜、こうっつぁん、えりなさん!!

ちなみに、2次会を開催するにあたり、
たくさんの元ドリーマーたちから、二人へのお祝いメッセージが届いてたんです。

ぜひとも、これらのメッセージを二人に!
& 2次会に参加してくれる皆にも読んで欲しい!
と思い、簡単な冊子にして皆へ配布しました。

そして、この「カエルバルーン」を送ってくれたのは、「すーちゃん」。

遠く、東北地方から届いたお祝いメッセージです。

もりもり食事中の「はじめ」

日舞や書道なども頑張っている「るい」
 
ちなみに、右の4人!!!
なんと、第5回公演「オーディション」のときの落研役の面々なのだ!!
なんてステキな再会なのでしょうか!

フルート演奏中の「りか」

木管系楽器は鳴らすのも大変なんだけど、この大勢の前で演奏してくれました!
すばらしい〜。

歓談中のドリーマーズ。
 

二人のために、あっという間にこんなグッズを作っちゃう「まりこ」

いや〜〜ん。二人の笑顔がまぶしひ。

ドリームでは、舞監としても活躍している「こうへい」

そういや、「りえ」は数日前に2人目の赤ちゃんを産んだばっかりだそうで。
すごいねー。

って、こんなとこ来て騒いでる場合ですか!?お母さん!!

リズム演奏中の二人。

店内に響き渡るドラムの音色にみんな盛り上がってましたねー。

そして、「火の酉の街」で神主役だった「みっちー」

なんと、彼女さんも連れてきてくれました。

しかも、彼女も誕生日ってことで、ドリーマーみんなで
「Happy Birthday♪」を大合唱。

そして、いよいよ2次会も大詰め!!

やっぱりこの会を締めくくるのは、この二人っしょ。

挨拶も済ませて、「さぁ、終わり〜〜〜♪」

なわけもなく。
当然というか、なんというか、
めでたい二人を見てると、やっぱりこういうことをお願いしちゃったり。


お疲れさまでした〜。

宴もたけなわな中、お店を出たドリーマー。

さて、締めますか!!
というわけで、ドリーム恒例の「締め音頭」で2次会の幕となりやした。
 

参加したたくさんのドリーマーズ。
どうもオツカレサマでした。
そして、えりな&こうっつぁん、本当におめでとう〜〜〜!!!


そして、お祝いの旅はつづく。。。