写真館

'07/04/01(日):『ある日の自主練』の巻

先月のはじめにオーディションを終え、
3月中頃には、めでたいイベントも幕を閉じ、
いよいよDREAM次回公演に向けた稽古が本格的にスタート!!

そんなある日の自主練模様です。

この日は、管理人も送れて到着しましたが、
人数少なかったです。残念。

メインの稽古は、歌の音取り。

今回の舞台で、姉弟役を演じる3人の曲を中心に音取りやってました。

しかし、今回のキャスティング(”配役”ネ)。

脚本を読めば読むほど、
「あ〜、これは、ナイスキャスティング!」
と思わず唸っちゃうような絶妙な割りふり。

まぁ、このキャスティングを生かすも殺すも
これからの団員の努力次第だけども。。。

でも、音取りの様子とかをみてると、
 


なんだか、この3人の雰囲気が、
すでに姉弟っぽい感じを醸し出していて、Goodです。

これからの稽古が楽しみです。

醸し出しているといえば、この2人はなにやら
まったり感たっぷりに自主練やってました。

もちろん、ちゃんと
歌練習&ダンスの基礎ステップ復習&腹筋とかやりましたヨ。