写真館

'07/04/14(土):『あんどりゅーマジック』の巻

さて、本格的な公演稽古に入っての
お待ちかねのあんどりゅーレッスンがやってまいりました!!

今回の舞台。

物語は、団員が書いた脚本で、
さらには、団員のあちも作曲に加わったりと、
創作意欲満々なドリーマーたち。

本日のレッスンでお目にかかった曲の多くは、
お話のメインとなる家族関係の歌が多かったです。

お母さんの歌。

ワルツ風なメロディで、ほんわかムードが満点の楽曲。

 

「ここで間奏ダンス〜」とか言われると、
まわりの団員たちは、すかさず動き出す!!

ますます、ノリに磨きかかってますな。


要所要所で、役者が歌を歌い継いだりと、
なかなかどうして、ミュージカルやってますヨ。

姉弟たちの歌があったり、

パパさんの歌もあったり、

なんだか、稽古開始早々、いきなりクライマックスな感じの曲ばかりで、

これは頑張って、身につけていかねば!!!ですな。

そして、稽古中ステキな演奏を繰り広げるアンドリューこと安藤先生。

今回の舞台でも、本当にお世話になります!
よろしくお願いします!!!

おまけ

この日、イベントでボサノバを披露してきたというあっき〜な。
稽古終了後、ほんの1〜2分、演奏を披露してくれました。


あんた、ギター似合うネ!!!