写真館

'07/05/12:『井戸端〜ずと色彩豊かな稽古模様』の巻

さて、5月の演出稽古も開始されました♪

この日の稽古は、先日振り付けされたエンディングダンスの続きを演出家へお披露目。
その後、簡単なエクササイズをやってテンションアップ。

メインデッシュに、
【井戸端〜ずの面々が集う場面】【子供たちの思い出の場面】
の演出稽古。



こちらは、【井戸端〜ずの面々が集う場面】


抱えているのは、スーパーで手に入れた戦利品の数々。

「とっておきのネタがあるのよ〜〜〜ん」

視線で語る井戸端〜ず・高橋さん。

と、食らいつく佐々木さんと鈴木さん。

ワイワイと盛り上がる井戸端〜ず。

とっても楽しそうです。

っと、そこへ葉月家の父が登場。


挨拶もそこそこに立ち去る父。


父、背中で語る・・・の図。

今回の演出では、この手の芝居が重要なポイントになりそうです。
みなの衆、要研究ですぞ!!



続いて、【子供たちの思い出の場面】

この場面がまた、ほんわかムード満載なのです!!

来ている稽古着も手伝ってか、なにやら爽やか。

若干、某放送局の教育番組っぽい雰囲気も漂ってるような・・・(笑)

手前の3人は姉弟役。
杏子・ノリミツ・桃子の3人。
 
この日の桃子さんは代役ですが、なかなかいい雰囲気でした。

これから、この場面もダンスの振付がされて、
どんどんパワーアップしていきますぞ!