写真館

'07/05/26:『葉月家の人々』の巻

この日の夜は、演出稽古。

先日やったシーンを少し振り返りながら、
小道具なんかもさらに持ち寄ってきたので、もう少し詰めてみましょう〜。

さらなる新曲も上がってきたので、その曲も交えつつ・・・

葉月家姉弟のシーン。

久しぶりに揃った姉弟たち。
近況を話すうちに、お気楽息子が言い放った言葉に姉2人がカチ〜ン。

歌も入って、さらに楽しく(「忙しく」ともいう)なる予感。

ところで、写真を撮ってて気がついたんですが、

娘2人の立ち居振る舞いが似ててオモシロイ。



 

ネ。(笑)

もちろん、表情なんかは微妙に違うけれど、
こういうのって、「血のつながった家族」って気がしてなんかイイ。

ますます姉弟の空気感がパワーアップしてる感じだ!!

そして、続く”父ちゃん帰宅”のシーンへ。


小道具もしっかり用意しておくと、その場その場の動きにも変化が出てきて、
見ていてオモシロイ。

やってる方も、とっさの感覚で動いたりして、
思いも寄らぬ成果が出たりして、やればやるほど味が出てきそうだ。