写真館

'07/07/xx:その1『♪女の子は忙しい☆特集』の巻

今回の写真館は、いつもとは少し趣向を変えてお届けです。

6月末から7月に稽古した内容から、
おもしろ&ステキ写真をチョイスしてみました。

♪女の子は忙しい
というナンバーからのステキ写真。

葉月家の次女・桃子とその友人達の楽しげなおしゃべりから始まるこのシーン。


近況報告しあう3人。

おしゃべりが弾むうちに、、、 「やりたいことがいっぱいあって、大変よ〜」
 

周りのお客さんや通行人、店員なんかも混じってダンシング♪

とにかく、楽しく踊りまくる女の子たち。

女の子は毎日、忙しい〜♪
 

こちらは、ナイスなタイミングの写真。

撮った人、グッジョブ!!

続いて、母も登場するシーンへ。。。


ここのシーンは、、、もう、言葉なんていらないッス!

詳しくは、ぜひ舞台の上でご確認を〜〜〜(笑)