写真館

'07/08/05:『荒通し♪』 <ACT1>の巻

8/5(日)は、1幕〜2幕ひっくるめての荒通し稽古。
公演まで残すところ、あと2ヶ月。

”ここまでの稽古でやってきた内容を思い出しつつ、
台詞や動きで抜けがあったとしても焦ったりしないで、全体の流れを確認しましょう〜”
ってな意図の荒通し。

そうは言われても緊張しちゃいますが・・・。

いざ、オープニングから始まり始まり〜。
カラオケを流す人も事前に決めて、順に曲を流しながらスタート。




公演稽古が始まってから、最初にやってた頃の内容ってフッと忘れてたりする。
よ〜く思い出して、本番のように芝居・歌・ダンスをつなげる。

とはいえ、思い出してる間にも物語はドンドン進んでいるので、
のんびり考えてる暇はないのだが・・・。


でも、何度もやっている場面などは、スムーズに進む。

 
さすがにダンスシーンなどで戸惑うことはなくなってきたかな。

色々とつめなきゃいけないポイントは、目白押しですが。
でも、バタバタ感はなくなってきたから、
あとはドンドン自主練で、ブラッシュアップですネ♪




あれやこれやあったけれども、なんとか1幕終了。
続いて2幕だ!

〜休憩中の面々〜

休憩中とは言え、確認することはしておかないと!

熱心に話し合う人たち。

かと思うと、ポーズを取りあう男ども。


見渡すと、ヘンな人たちばかりジャン!?
 



さて、しっかり休憩した後は、2幕の闘いだ!