写真館

'07/08/05:『荒通し♪』 <ACT2>の巻

さて、1幕から続いてこちらは2幕。

のっけから、井戸端〜ズパワー炸裂のシーン。



今後、衣装をまとって小道具もちゃんとしたヤツになってくると、
おそらく、俄然見栄えが変わるのではないかと思われます。

こっちは、葉月家長男のノリミツ君。

と、彼女役の亜紀。

ここは携帯電話が大活躍。この2人、何かと役柄や動きの研究をしていて、
いつもオドロキの芝居を魅せてくれる。

女の子がトコロ狭しと暴れまくる、もとい、舞い踊るシーン。
 
曲もアップテンポで楽しげ。
登場する一人一人の女の子にも日常があるはず。
そこまで演じられれば、グッジョ〜ブ!

そして、物語はクライマックスへ。


ここからは、デリケートなシーンの連続。
 

集中力を保ちつつ、リラックスして芝居。 ん〜、ムズカシイです。
ハーモニーの練習も欠かせない!

物語登場から度々登場するガールズたち。

最後の最後まで大忙し!

そして・・・
 
さ〜、ラストシーンは劇場にてお確かめ下さい(笑)。

荒通し。

始まってしまうと、あっという間の約2時間が経過。
途中、幾つか止まった部分があるものの、流れは分かったかな。

台詞や歌、ダンスはもちろんだけど、個々人の出ハケ。
どこで小道具が必要で、どう工夫すれば効率が良いのか・・・などなど
これからの稽古でも重要な要素いっぱい。

残る2ヶ月、ファイトォォオォ・・・・いっぱ〜〜つ!!!