写真館

'07/08/11:姉弟喧嘩のメロディ♪の巻

初期の頃と比べると、かなり表情とかが変わってきているこのシーン。

姉さんたちのパワーも随分アップしてるんじゃないかと思うほど。

視線や立ち位置を意識するとかなり見栄えが変わる。

写真を撮るアングルもかなり狙ってみました(笑)。

このあと、ノリミツ君エライことになります。

ノリミツ君オンステージ♪

彼、かなり色々と研究していて、この日、自分で考えてきたフリを披露。
(その後のダンス稽古でTSU-CASA先生にも見てもらい、ほぼOKだった様子。やるなぁ。)

姉妹のコブシもただいま研究中。

歌と魅せ方を指導していただきながら、日々磨きがかかってます。
しかし、絵になるな、この2人。

その後ヒートアップする3人。
 

こうやって見てると、まさに姉弟喧嘩。

さらなる姉弟像を目指して奮闘中の3人。

 

あ〜、なんだか姉弟にしか見えなくなってきた。