写真館

'07/12/06:『クリスマスチャリティーイベント♪』の巻

アンドリューこと安藤先生からのお誘いで丸の内オアゾのクリスマスチャリティーイベントに参加。

このイベントは「世界の子どもたちへ救いの手を」という趣旨で開かれ、
何か力になれないか?ということでドリームもこのチャリティーイベントに参加しました。

お披露目した曲は3曲。

1曲目は映画「天使にラブソングを」で歌われているこの曲。
♪JOYFUL JOYFUL
歌詞はドリームアレンジバージョン。

賛美歌〜ヒップホップ〜ラップ〜ヒップホップ、と次々と表情を変えるこの曲。

歌い手もその辺を感じながらやらなければいけないのだが難しい。

続いて2曲目。クリスマスということで、
♪サイレントナイト
JOYFULとはうってかわって、しっとりとクリスマスムードを高める。
コーラスが上手くハモると気持ち良いけど、出来はどうだったかな??

ラストの3曲目は、前回公演【HOME】でエンディング曲だったこの曲。
♪ビバ!太田山町


このあと、一緒に参加したグループの皆さんからの歌があり、無事にイベント終了。
安藤先生はというと、超特急で東京から発たれ別のお仕事に向かわれました。
関係者の皆さまもお疲れさまでした。