写真館

'08/01/26:『お待ちかね!清水先生の歌稽古♪』の巻

お待ちかねの清水先生の歌稽古。
この日の稽古の詳しい内容は稽古日誌をご覧いただくとして、
稽古日誌『歌稽古の週末(土曜編)』
以下は、その稽古風景です。

M3、M22ライ&ハミヤのあま〜いラブソング +デミ(お休み中)&ヘレナ

ラブソング中の2人。
「振り」というか「ステージング」がまたイイですね。

動きにも性格が見えてくると素敵なシーンになりそうだ。

先生からひかるへ歌う姿勢などをレクチャー。
一緒に歌うみずえさんも真似して練習。

ヘレナも加わって、3人で。

M16オベロンの歌

結構キツイ体勢での歌訓練。

1分弱程度の歌だけど、この姿勢でしっかりした声を出すのって難しい。
確かに下っ腹は意識できるので、訓練あるのみかな。


仲良しゆり&むーみん。
今回の舞台の役柄は、同じ劇団員どうしという2人。

どんな風にはっちゃけてくれるか楽しみです♪


M20タイタニア&マックスのダンス歌

ふと思ったけど、タイターニアの歌って踊りまくってますネ。
そして、相方がマックスという関係図。

振り回されるマックスに期待!

M8女王が歌うサンバ

ひとまずコーラス重視で稽古。
メインボーカルも聞きつつ、情感たっぷりに歌ってください〜。

M5劇団テーマソング

個性豊かな(豊か過ぎるとも言う?)キャラクターが集う劇団ハンブルグ。
ノリノリでいっちゃって〜♪