写真館

'08/04/29/:安藤先生イベント出演♪

公演稽古と並行して進めていた安藤先生イベント出演用の稽古。
この日、ついに本番を迎えることに。

会場は新宿初台にある【オペラシティ】。
3階席まであるという巨大コンサートホールに驚きながら順番を待ちます。

自分たちの出番の前まではアップをして身体を温めたり、声を出したり、
いらっしゃるお客様を迎える受付のお手伝いをしたり。

演目は、今年9月の公演「Dream of the Night」より
同タイトルナンバー「Dream of the Night」と、
イベント等ではドリーム恒例の「Joyful Joyful」の2曲。

9月の公演に先駆けて、踊るこの曲。
 
ドリーム初舞台!という新入団員たちにとっては本番前の良い経験に♪

衣装となったこのTシャツは、ドリーム創立15周年ということで制作した記念Tシャツ。
 
 
ボトムのカラージーンズは団員で持ち寄ったもの&原先生・元木さんからお借りしたもの。
こうやって並ぶとやっぱりカラフルでキレイです。

合唱の団体が多いため(&人数も多い)、マイクなしという条件でしたが、
ソロパートで発声ができていると響く、響く。



さすがに、ラップの部分はキツかったですが・・・(苦笑)。

 


安藤先生の進行で進んだ記念イベント。
沢山の方たちが参加されていて驚いたと同時に、すごい方に関わっているんだな、と。

参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。

*写真は、撮影していただいたビデオ(DVD)より画像として抽出。
えびさんありがとう!