<マルイチ ノーマルシートのスポンジ> (作業日:'00年夏 更新日:01'/12/19)

マルイチノーマルシート  これがマルイチ純正シートです。FRP製で表皮がバックスキンでできています。市販のフルバケに比べスポンジが厚いです。デザインは好きですが、私の身長にはチト小さいんですよね〜。
座面スポンジの裏側 Caution!  サーキットを走る際ヘルメットをかぶるわけですが、私の座高とシートの座面が高いため幌に当たります。仕方がないので座面のスポンジを剥ぎとってみました。

 座面スポンジの裏側を見てみたら、M2の文字がありました。こういう演出で、マルイチオーナーに所持する喜びを・・・んなわけないか。

趣味INDEXに戻る