ホーム> ディズニーランド>  ホーンテッドマンション |ホリデーナイトメア


↑9/12〜1/12まで「ホリデーナイトメアー」が開催中
映画「ナイトメアビフォアクリスマス」の仲間たちがホーンテッドマンションを
ナイトメアバージョンに装飾します。このイベントは大人気!


↑館の屋根の上にはかぼちゃがさしてあります
「ホリデーナイトメアー」の期間中はファストパス対応になります。入り口左手にファストパス発券カウンターができています
◆ナイトメアビフォアクリスマス関連グッズを見る→
ホーンテッドマンションの写真

↑夜になると一層不気味
不気味なムードに包まれたチューダー朝の館の中には 世界中から集まった999人の幽霊がさまよっています。   あなたを1000人目の仲間に引き入れようと幽霊たちが待ちかねています・・・  3人乗りの動く椅子に乗りいざ館の中へ
  • 場所 ゴシック建築の建物  
  • 乗船時間 7分30秒  
  • 定員 3台
  • 完全に暗くなる場面があるので小さなお子さまには恐いアトラクションです     
  • 動く椅子はかなりなめらかに動き上質の幽霊屋敷という感じです  乗っている時間も長くて堪能できますよ!!
↑ハロウィーンの飾り付けの様子
↑ハロウィーンのかぼちゃがツリーの形に配置されています
↑中の様子      ↓ジャックがサンタに変身・・・

★2004年9月末よりファストパスが導入されました。 ナイトメアの飾り付けのため人気がありますので早めに並んだ方が良いです。     ナイトメアビフォアクリスマスのテーマで全面的にリニューアルされていて今までの内容とは全く別のアトラクションのようです。 動く椅子の動き方も変更されていました。

 関連ページ | アメリカの「ホーンテッドマンション」を見る→
◆ナイトメアビフォアクリスマス関連グッズを見る→

目次へ戻る
シンデレラへ

アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール