home
リトル・プリンセスへ
思いつくままに
 Network

 もしかしたら同じような想いを抱いている人がいるのではないか    
 インターネットで探せば何かあるのではないか
 という思いがありました。

 ネットのおかげで新しい出会いがありました。
 人のやさしさに何度も触れることができました。
 
 苦労して自分の足で探した情報も
 今ではネットで簡単に見つけることができます。
 当時のことを思うとちょっと悔しいですね。(^^ゞ
 
 その後、音楽のことなど様々な出会いが続いています。
 Network
 そのきっかけの一つは
 ユッコでした。



PHOTO 2 ( ドラマのロケ地 )
水族館   水族館   ゴルフ場
ロケ地 その3 ロケ地 その4 ロケ地 その5



 街角で撮った風景

 スナップ



 New CD 発売!

 リクエストをもとに新たにベストアルバムが製作されました!
 2002年5月15日に発売!
 下記のサイトの中にユッコの「公式」ページも起ち上げられました。   
 http://www.ponycanyon.co.jp/
 
 ALL SONGS REQUESTの所です。
 
 なお、その公式ページのアドレスは
 http://www.ponycanyon.co.jp/asr/yukiko/
 です。
 曲の試聴も可能。



 握手

 握手したことがあります。
 イヴェントの内容はすっかり忘れてしまったけれど
 色々考えていたはずなのにほとんど何も言えなかったけれど
 差し出した手を優しく両手で包んでくれたことだけは よく覚えています。  

 大雪が降り積もる中
 その日、彼女は風邪で
 あまり具合がよくなかったということを後で知りました。 



 いっしょ

 300キロ以上かなたから飛んでくる電波を
 雑音をかき分け 一生懸命に聞いていたラジオ。

 その番組で、ある日、彼女が曲を選んで流すことになりました。  
 流れてきたチューリップとビートルズの曲を聴きながら
 「あっ、曲の好みが同じだ!
 と思い、嬉しくなったことを思い出します。
 曲名を紹介する時の英語の発音もGoodで
 そんなところから
 彼女のこだわりを少し感じることができました。 



PHOTO
ファミレス    ロビー 玄関
思い出のファミレス   ドラマのロケ地   ロケ地 その2



 01/8/1 連載の1回目

 今日の某Nスポーツ新聞にユッコの大きな記事が掲載。 
 記事7段分も高さのあるカラー写真入で!
 コンビニ2件目で買うことができた。
 思わず買ってしまった。(^^ゞ
 「スターたちの原点―プロマイド誕生80年」という連載の1回目として登場。   
 
 「色あせぬ・・・」― そうだね〜。
 あれからさめる訳でもなく
 かといって熱くなる訳でもなく想ってきたものだから。  
 切なさは変わらないけれど、ちょっと何だか嬉しい気分。
home
リトル・プリンセスへ   掲示板などに、ひとこと残してくださると嬉しいです。