home
こだわりの「逸曲」のトップ・ページへ
リトル・プリンセス

 In memory of Yukko
 その女の子は
 困難を乗り越え、夢をつかみました。
 自分の手で幼い頃からの夢をつかみました。
 そして私の前に現れたのです。
 ブラウン管を通して・・・。
 
 私は勇気をいっぱいもらいました。
 夢をいっぱいもらいました。
 芸術性あふれる彼女の感性にひかれ
 人柄にひかれました。
 
 ところがある日
 その女の子はいなくなってしまいました。
 突然のことでした。
 信じられませんでした。
 
 彼女の分もがんばろうと思いました。
 
 この思い
 その女の子への想いを
 どうしても記しておきたくて
 今、このページを作っています。

 その後も勇気を与えてくれた女の子
 プリンセスと呼ばれた女の子へ
 このページを捧げます。


似顔絵
星型コレクション デビューにまつわるエピソードを紹介します。
My Favorite Songs お気に入りの曲を紹介
思いつくままに テーマを決めずに書いていきます。
ショート・ショート ちょっとした会話をひろってみました。


home
こだわりの「逸曲」のトップ・ページへ