博多駅近辺(2000.06.17)

 今日は博多駅に来ました。最近新しい店も出来たみたいだし、いろいろな所を一緒に歩いてみましょう。

@まずは地下街に行ってみましょう。天神地下街
 程の規模ではないけれど、博多駅の地下街もな
 かなか素敵でしょう。でもここではなぜか、いつも
 迷ってしまうんですよねー。
A最近新しくなった福岡交通センタービルに行って
 みましょうか。1〜3階がバスセンター、4階は100
 円ショップのダイソー、5階はパソコンのコンピュー
 タウン、6階は紀伊国屋書店、7階は吉本ゴールデ
 ン劇場なんですよ。
B7階の吉本ゴールデン劇場に着きました。今日と
 明日は国際カラオケ大会。日本人は日本語の歌
 は禁止。国際的ですね。
Cちょっと歩いて最近出来たBOOK OFFに行ってみ
 ましょう。このビルの1階と2階だけど、すごい品揃
 えなんですよ。

Back  Home