2005.8.19金

「中身の濃いお盆

 おやまあ一週間、日記もお盆休みしてしまいました。
 今年のお盆はいろいろあったわ〜。再会、出会い、嬉しい飛び込みニュース、万博での感動No.1、No.2出現など。
 ホントならここに三重県熊野の花火大会が加わるはずでしたが、訳あって断念。
そのかわり混んでるのに万博に行っちゃいました。そして、
一日13くらいパビリオン周ったり、「ナベサダコンサート」の熱い時間に涙ぐんだり、念願かなって「三菱のもしも月がなかったら」を見て感動したり、かなり感性が豊かになったはず。
まだ気持ちが熱いうちに、たくさん撮った写真を日記にまとめたいのですが・・・

 あら、夏休みの日記を書くのに追われてる?
うへっ!大人になっても変わらないんだ(^^)。

←前へ 8月13日
→次へ 8月14日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です