Since April / 2000

あなたは累計 人目の訪問者です
(本日は 番目のアクセスです。 又昨日は 人のご来場者がありました)

2019年8月8日 更新


ようこそ ぼくんちへ!

このサイトはぼく良太くんと菜優&真優ちゃんのおうちの紹介です。ぼくんちはなかなかバラエティーだぞ!わんぱく生活や家族旅行&チャレンジスイミング&お宝プラレール、バレエ&ダンス、ピアノに絵画、ペキニーズ犬トリオ!フクロモモンガ! ママのオリジナルハンドメイドのテディベア、人気テディベア「チーキー」、父子&ファミリーキャンプレポにグッズ紹介、カヤックにサイクリング、ヘラクレスカブト虫、機械式時計、靴、カメラ、焼酎、珈琲・・・などなど、いろいろ取り揃えております、ぜひ遊びにきて下さい!



Kid's Room

キッズたちの部屋へ
良太兄ちゃんと菜優ちゃん&真優ちゃんのわんぱく&おてんば姉妹の部屋です。アウトドア派のキッズたち、パパとのキャンプやサイクリングにはまってます。サッカーやスイミング、バレエにそして宝物?他にもいろいろあるよ。

PaPa'sRoom

パパの部屋へ
「ワイルドなパパになってやる!」と突然アウトドア派に!カヤック、キャンプにサイクリングと大忙し。こだわり派のパパ、焼酎&ラーメン、時計、靴に珈琲等々ものぞいていって下さい!

キャンプ!
サイクリング!
チャレンジカヤック!
世界のカブトムシ
 熱帯魚
パパの時計コレクション&
お気に入りGoods
パパのカメラ&&靴&コーヒー道楽

こだわり美食!
パパのおもしろイベント記!

パパ日記(Papa's Blog!)

MaMa'sRoom

ママの部屋へ
オリジナルハンドメイドのテディベアショップ「CANDY POT」へようこそ!人気のベアやデッドストック雑貨など可愛いですよ。ママ大好きの人気テディベア「チーキー」コレクションもどうぞ。可愛くてちょっと珍しいチーキー待ってますよ。

ママのテディベアShop「CANDYPOT
ママのチーキーハウス!

ママのカントリー家具つくり!
ママ日記(Mama's Blog!)

Coo&Fuku'sRoom

ー&ふく&ロンの部屋へ
菜優真優ちゃんたちに溺愛され?もう〜まるでぬいぐるみ扱いのペキニーズのくーちゃん&ふくちゃん&ロンちゃん! 悲しいかな愛犬の宿命と耐えてちょうだい!
今は亡きミー&メルちゃんのキャバリア夫婦のバカ犬生活もご紹介。メルちゃんの出産や子育て奮闘記!などは必見です。

ペキニーズくぅー&ふく&ロン日記
キャバリア犬ミー&メル夫婦日記

MomoHime'sRoom
フクロモモンガの部屋
カンガルーの仲間の有袋類のフクロモモンガは最近人気急上昇!
大きな瞳に見つめられたらもうメロメロ・・・。シーシーと遊んでっと泣いて呼ぶし、コミュニケーションとれるのでホント可愛いよ!ファミリーと一緒にTV出演もしご機嫌。
我が家の愛しのフクロモモンガこと「フクモモ」のもも太郎とひめちゃんの生活をどうぞ!
 
Marimo'sRoom
ハリネズミ+カメの部屋へ
「ピグミーハリネズミ」もしくは「ヘッジホッグ」と言われる、正式名称「ヨツユビハリネズミ」のまりもちゃん!
ネズミと言っても実はモグラの仲間。一見すると亀の子たわし?イガ栗?何なのぉ〜?っと驚かれるはず。背中の針は痛いけど、焦らず育てれば人に懐くとのこと。まりもと菜優真優ちゃんたちとのイガイガ生活を乞うご期待!たまに亀のPちゃんの話も入ります!
** ぼくんちのごあいさつと自己紹介 **

★★ ママのChizu Bear ★★

**ご感想、ご意見等メールはこちらから!**

**ぼくんちニュース紹介です!**
結構、雑誌等で取り上げられています!

フクロモモンガのもも&ひめちゃん
*2015年1月15日TBS系朝の人気情報番組の「あさチャン」の「チャン知りコーナー」に我が家で登場しました!

フクロモモンガのももちゃん
2014年12月11日TBS系で放送のTV「生き物にサンキュー」でTVデビュー!
パパ
2002年2月発売の雑誌『趣味の昆虫 No3』にパパのサイトが紹介されました! 編集部おススメのカブト虫にくびったけのサイト情報にトップ紹介でぇ〜す。
パパ
熱帯魚の専門誌『WAVE』のNo20号にもパパのサイトが紹介されました!
熱帯魚の世界でも扱っていただいて感謝です。
皆さん、ぜひ購入してやって下さい。
パパ
2003年4月発売の雑誌『ルカヌスワールド No35』にはじめて原稿依頼がきました。スタッフの方に説得され、「魅力的なカブトムシ飼育のすすめ」と題して8ページの原稿を書き上げました。なかなか書き物ってたいへんでした。
良太くん
*2002年6月1日発売の雑誌『鉄道おもちゃ』のお役立ちホームページガイドのコーナーに良太くんの部屋が紹介されました!なんとぼくの写 真も掲載されちゃった?ちょっと恥ずかしい・・・。でも嬉しい!鉄道おもちゃの情報が満載の面白い雑誌です。興味のある方ぜひ買ってみて下さい!
ママ
*2002年6月16日発売の人気雑誌『カントリード−ル』にママのサイト『CANDY POT』がホームページ情報のページに紹介頂きました!編集部からの突然の連絡には正直驚きました!でも、人気雑誌への掲載はホント励みになりました。今後ともがんばりますので宜しくお願い致します。
2001年パパのサイトが人気サイトの『Do-Map』の「教えて!マニアさん」のコーナーに紹介されました!
 カブト虫マニアとしてわざわざ自宅でのインタビューまで受けての掲載です。親子笑顔で紹介されています!詳細は良太くんの生活のコーナーにて。 (現在サイト閉鎖)
M/Y/D/S 動物のイラスト集(条件付フリー素材集)