トップ > コンシューマー > 「例の企画」

● 「例の企画」いたストオフ出張編 ●

 2003年9月14日 におこなわれた「例の企画」いたストオフ出張編 のページです。企画は無事に終了しました。参考資料として参加要項と、レポートを残しておきます。


- メニュー -

● 参加レポート
● おまけコーナー


- 参加要項 -

● 日時

 2003年9月14日(日) 10:00 〜 20:00

● 会場

 目黒銀座会館 (いたストオフの会場です)

● 実施規模、募集人数

 4人(笑) 〜 12人 の予定。 (人数は 4の倍数になっているとうれしいです)

● 参加費

 1000円 〜 1500円程度 (会場費 + 機材運搬費 を人数で頭割り)
 人数が多ければ2部屋を使用するので、9人以下の場合は 8000円、10人以上の場合は 14500円を人数で割ることになります。

● 持参していただくもの

 記録を残すために、筆記用具が必要です。
 今回はコンシューマーゲームなので、PS2 のコントローラーも忘れずに持参してください。

● その他、考えていることなど

 2〜3テーブルに分かれてプレイしていきます。
 テーブルごとに、プレイ時間がそろうようなゲームを選んで、どこかのテーブルについてプレイすることになります(アナログゲームオフの時と同様の形式と思ってください)。
 プレイしたゲームと結果は残しますが、総合順位などはいっさいつけません。
 全体イベントについては、今のところ考えていません。
 空き時間は、他のコンシューマーゲームかアナログゲームになるでしょう(このあたりはいたストオフと同じような雰囲気になると思います)。


トップ > コンシューマー > 「例の企画」