彫刻ガラス工房
ひだまり ご注文の流れが書いてあります。
トップページ ブライダル グ ラ ス ボ ト ル オリジナルグッズ オリジナル表札 オリジナル みやげ
住宅・店舗・額 開運 運起珠 工房案内 ご注文の流れ リンク集 サイトマップ 特定商取引の表示


お客様

まず、お客様の用途にあった素材をお決め下さい。また、『こんな物ないの』というお客様は、ご相談をお受けしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。お客様のご要望にお応えできるよう精一杯の対応をさせて頂きます。

◆お客様の用途に合わせた素材が決まりましたら、お客様自身のオリジナルデザインを彫刻するのか、または、当工房の雛形デザイン集から希望されるのかをお決め下さい。

オリジナルデザインご希望のお客様は、添付ファイルでJPEGかGIF形式でメールあるいは、ファックスにてお送り下さい。

郵送などでも結構ですので、その際は事前に連絡をお願い致します。

(雛型デザインについては、デザインを選択してください。
お名前・メッセージなどは自由に変えられますので、ご注文書の備考欄にお書き下さい。)


素材、デザインがお決まりになりましたら、お申込みいただけます。

お申込みの際は、
住所氏名、連絡電話番号、、数量、デザイン、文字及びメッセージオーダーフォームにご記入し、送信してください。折り返し、詳しい事を確認するためのメール・お電話・faxを差し上げます。

この時点で、仮注文とさせていただきます。
注意:ご記入頂いたものをそのまま彫刻致します。正確にご記入ください。


※持ち込み製品の彫刻もお受け致します。(ボトル・トロフィーなど)一度、ご相談ください。


申込みフォームの内容を確認後、当工房にて、素材とデザインの校正を致します。商品の完成予想図ができあがりましたら、御見積もり金額と一緒に、お客様へお知らせいたしますので、間違いがないか最終確認をお願い致します。
※不明な点や確認事項などで、ご連絡をする場合がございます。

お客様の方でデザイン・その他、間違いがないか確認ができましたら、お手数ですがこちらまでご連絡をお願い致します。お客様より最終確認をして頂いた時点が、正式な注文となります。尚、ご入金の確認ができた時点より、(代金引換のお客様を除く)商品の製作をスタート致します。

この時点より、納期が7日間から10日間となります。またデザイン、彫り方、御注文商品、数量などによって納期が更にかかりますので、ご相談ください。
注意:正式お申し込み以降のキャンセル、訂正はお受けできません。
(作り始めてしまいますと訂正ができません。)
※キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。


当工房では、素材選びから製造工程まで万全を期しておりますが、商品到着後、万が一製品について不備な点がございましたら、お手数ですが当工房までご連絡くださいませ。その際に状況を踏まえて対応をさせていただきます。

注意:お客様の不注意による破損などは、お受けできませんので予めご了承くださいませ。


こちらの不備による商品の返品については、商品ご到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。商品を再度お作りするか、もしくは返金をさせて頂きます。また返品の際の配送料金は、着払いにて対応くださいませ。
注意:お客様のご都合による返品はできませんので、予めご了承くださいませ。

お支払い方法
正式注文の際にEメール又はFAXにてお支払いのご案内(振込金額・明細・納期)をお送りしますので、指定口座へのご入金をお願い致します。ご入金の確認ができた時点より製作を開始致します。

@銀行振込(前払い)
指定口座へ代金をお振込みください。(ご入金の確認ができた時点より製作を開始致します。)御注文の際の確認時に総金額と振込口座、納期をお知らせいたします。
※振込手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。


A郵便振替(前払い)
ご注文の際の確認時に、お客様に総金額と振込口座、納期をお知らせいたします。(ご入金の確認ができた時点より製作を開始致します。)
※振り替え手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。


郵便通帳をお持ちであれば、手数料が掛かりませんので、お勧めいたします。

「彫刻ガラス工房 ひだまり」
〒094-0013 北海道紋別市南が丘町7丁目
Tel 0158-23-1956
fax 0158-23-1954
(C)2003-2025 hidamari.All Rights Reserved
ご意見、ご感想はこちらから ページトップへ