じゅんむしウェブサイト 筆と言葉と

 

ようこそ

こんにちは。

じゅんむしと申します。


日々の暮らしに追われながらも、好きなことを少しずつ続けています。

何やら、興味が出てくると、何でも首を突っ込み、やってみたくなります…^^;

だからといって、時間を惜しむようにいつでも動いている行動派ではないんですけどね。

 

家事も、ムスコの学校関係の用事や役員の仕事も、とても大切なことですが、

それだけで日々が過ぎてしまうと、何もやってない(-_-;)と考えてしまう悪いクセがでてきます。

 

そして、思い出したように、何かに取り憑かれたかのごとく"事を"始めるのです…。

写真を加工して作品を作ったり、

筆で遊んでみたり、

本を読みまくったり、

人から勧められたことを一つずつ試してみたり…。

 

焦らず、つつましく、

日々を過ごしていけたらいいなと思っております。



長野県在住

パソコン大好き。

イラストレータ・フォトショップを勉強中です。

好きな言葉や自作の言葉を、筆文字で書きます。(少しね)



<家族>

 ・ サラリーマン

スポーツ観戦が大好き。

ムスコの野球観戦にも力が入ります。

ムスコ (高校二年)

卓球部所属。

ビートルズとTOTOに夢中な17歳。(若くていいなー)



よろしくお願いします。