本文へスキップ

栃木県宇都宮市の賃貸物件を掲載中 
仲介手数料なし 更新料なし 礼金なし フリーレントの直接契約賃貸物件は有限会社みよしやへ
オートロック・真南向き物件も多数

電話でのお問い合わせは028-622-2232

〒320-0057 栃木県宇都宮市中戸祭1-9-1

物件一覧real estate

賃貸物件


物件イメージ03

栃木県宇都宮市中戸祭1丁目
グランビューオーク

築年月 平成10年4月
構造 鉄筋コンクリート5階建て
総戸数 20戸
間取り 4LDK1戸、3LDK4戸、
    2LDK9戸、1R6戸

国道からわずかに離れた静かな住宅地にあります。
近くの119号線沿線にはレストラン、レンタルCD店、ドラッグストア他多数営業しています。
大変便利な所で外食の回数が増えそうです(*´ω`*)
隣が郵便局、コンビニなんて信じられますか!?
道を挟んだお隣さんが病院になっており、万が一の時も安心ですね。

→この賃貸物件の詳細を見る
→この賃貸物件の周辺環境MAPを見る

物件イメージ04

栃木県宇都宮市中戸祭1丁目
グランビューパーシモン

築年月 平成10年4月
構造 鉄骨造り3階建て
総戸数 8戸
間取り 3LDK8戸

グランビューオークの南側にあります。
全て3LDKの物件です!なんと3部屋が真南向きでご家族のお布団がいっぺんに干せてしまいます☆1階は駐車場ピロティとなっております。
こちらも隣が郵便局、コンビニです!

→この賃貸物件の詳細を見る
→この賃貸物件の周辺環境MAPを見る

 チェリーハイツ外観 栃木県宇都宮市桜4丁目
チェリーハイツ

築年月 平成9年4月
構造 鉄筋コンクリート3階建て
総戸数 22戸
間取り 3LDK13戸、2LDK9戸
宇都宮市中心部に近く通勤に便利な所です。美術館、桜美公園に隣接し、文教施設が多く点在している人気の高い場所です。付近に大型スポーツクラブがありトレーニングウェアのままで歩いて通う入居者の方も見受けられます。
みなさん健康に体力増進に余念がないのですねΣ(・ω・)ノ!
→この賃貸物件の詳細を見る