診療時間・診療案内

診療内容

小児科・アレルギー科・内科

お知らせ

現在は、感染拡大防止の観点から完全予約制としております。予約なく来院されますと、相当の時間待っていただくか、待合室の混雑状況によっては一旦ご帰宅いただくことになります。必ず予約をおとりの上ご来院ください。Web、もしくはお電話で予約が取れます。

ただし、発熱症状や呼吸器症状(咳・鼻汁・呼吸器アレルギー症状)の方はweb予約ではなく必ずお電話でご予約ください。Webで予約された場合は受付できません。一旦ご帰宅いただくことになります。

診療時間

 
午前09:00~13:00
午後16:00~19:00

休診日:日曜、祝祭日、年末年始   ☆:火曜日の午前は12:00までです。

火曜午後は完全予約制です。予防接種、アレルギー相談、夜尿相談などを行っております。感染予防の見地から、急性期疾患(特に風邪を含む感染症)の診療はお断りしております。

予約
診療時間内にお電話をいただくか、ウェブから予約が取れます。https://yasunoiin.atat.jp/ウェブ予約は当日予約のみとなっております。また初めての方はウェブからの予約はできません。
健診
保育園の入園前検診を行っております。料金については受付にお問い合わせください。特定検診も行っております。レントゲン・聴力検査はできません。
 
予防接種
ワクチンの予約は、接種の3日前までにお願いします。医院受付、またはお電話でお申し込みください。ウェブからは予約できません

当院では、定期接種のワクチンはすべて接種いただける方をワクチン接種の対象としています。このワクチンだけ受けたい、このワクチンは受けたくないという方の接種は、誤接種を防ぐためお受けしておりません。