● 第2回アナログゲームオフ ●

 いたストオフ付属のアナログゲームオフが 2002/10/12(土) に開催されました。普段は「いたスト」の合間にやるアナログゲームが今回の主役でした。たくさんの参加者の協力により、無事終了することができました。

◆ Menu ◆

● 企画の目的と参加要項 企画の計画など
● 出馬表 今回の参加者です
● 企画段階 企画段階のレポートです
● オフのレポート オフ当日のレポートです
● おまけコーナー 開かされなかったことが明らかに
● メルティングポット 多人数用のオリジナルゲームです

 アナログゲームオフの全体指揮はねーぽんさんですが、今回のオフでは Hammer がこのコーナーをはじめとする全体的な企画を担当しております。質問、要望などがございましたら、アナログゲームオフ会会議掲示板か Hammer へメールでお問い合わせください。


「いただきストリート」のコーナーへ
Index Consumer