彫刻ガラス工房
ひだまり 感謝のお便り、お言葉
トップページ ブライダル グ ラ ス ボ ト ル オリジナルグッズ オリジナル表札 オリジナル みやげ
住宅・店舗・額 開運 運起珠 工房案内 ご注文の流れ リンク集 サイトマップ 特定商取引の表示
運起珠ページに戻る 昇運 ご注文は下段からお願い致します



進水式で荒波を蹴散らして進む誠漁丸
美味しい海の幸を私達の食卓にと、漁をしてくださいます。



漁船のお守りとしてぴったりですよね



真心こもったお礼状をいただきました。
彫刻師冥利につきます。

新造船のお守り記念

オホーツクの荒海に揉まれながら、重たい網を引き上げ続けた「浮き球」。荒波にも決して沈まず、網を懸命に上げ続けた「浮き球」。今ではプラスチックの浮き球にとってかわられ、倉庫に積まれたままの浮き球を私達の人生の「運」も、荒波にもまれても、決して沈むことのないように。家族、友人、知人共々、世の荒波に浮き続けて行けます様にと、願いをこめて縁起物の「開運 運起珠」合格祈願をこめて「合格 受喜珠」として再登場してもらいました。
北見市常呂町の漁師さんが、新造船の記念として、『絶対沈まない』という縁起物ということでご注文を頂き、直径25センチの浮き玉に「七福神 運起珠」を彫刻させていただきました。中心に新造船の船名と、「航海安全・豊漁祈願」の文字も彫刻し、納品させていただきました。
大変喜んでくださり、お礼状と新造船の進水式の写真をお送りくださいました。
私も大変嬉しく、彫刻して良かったな〜としみじみ思っています。


彫刻ガラス工房「ひだまり」
〒094-0013 北海道紋別市南が丘町7丁目
Tel 0158-23-1956 ・ fax 0158-23-1954
(C)2003-2025 Hidamari.All Rights Reserved
ページトップへ
ご注文は
こちらから