造園工事・土木工事・管理工事・庭木剪定・お庭のリフォームの事なら福島県南相馬市の有限会社大内庭樹園

大内庭樹園

福島県南相馬市原町区橋本町2-104
Tel 0244 (23) 4740
Fax 0244 (23) 1516

管理工事

大内庭樹園が行った施工例(管理工事)をご紹介いたします。
大内庭樹園は、個人宅の庭園造成・リフォーム、剪定・伐採・植栽・草刈などをはじめ、公園・学校等の公共施設の整備、工事まで、多岐にわたる作業・工事を承っております。

剪定

ご自宅の庭木や植木をきれいに整え、長持ちさせるためには、日々のお手入れと剪定を欠かすことはできません。
高い位置の枝や伸び放題の枝をきちんと剪定し整えるには、経験豊な職人にお任せください。
その家に一番ふさわしい庭造りを演出いたします。

消毒・害虫駆除

大切なお庭の庭木などの害虫駆除や消毒を承っております。
大内庭樹園では人体や環境に配慮して、有害な薬剤は使用しておりません。
環境に優しい安心・安全な庭木の消毒作業は、大内庭樹園にお任せください。
お子さんやペットのいるご家庭でも安心です。

土壌改良

私達が健康に過ごすためには健全な環境が必要です。
同じように、植物が元気に育つにはまず土が健全な状態でなくてはなりません。
大内庭樹園では、お庭の土を庭木や直物に合った土に変える土壌改良を承っております。

除草・除草剤散布

雑草はお庭の見栄えを損なうだけでなく、害虫の発生の原因にもなります。
こまめに除草するのが一番ですが、除草の作業は意外と手間のかかる上、雑草は抜いても抜いてもすぐに生えてきます。。。。
経験豊かな職人による除草や環境に優しい除草剤散布をはじめ、大内庭樹園では、除草要らずのお庭の設計もご提示しております。

他の施工例はこちらからご覧いただけます。