造園工事・土木工事・管理工事・庭木剪定・お庭のリフォームの事なら福島県南相馬市の有限会社大内庭樹園

大内庭樹園

福島県南相馬市原町区橋本町2-104
Tel 0244 (23) 4740
Fax 0244 (23) 1516

よくあるご質問(FAQ)

お客さまから寄せられるよくあるご質問のご紹介となります。

その他不明な点がありましたら、電話・FAX・E-mail、お問い合わせフォームからも、是非お気軽にお問い合わせください。

電話  0244(23)4740

FAX  0244(23)1516

e-Mail  niwa@niwa.m001.jp

お問い合わせフォームはこちらから

お見積りに関する質問

見積りは無料でしょうか?
当社では、お問い合わせ、プラン作成、お見積りにつきましては一切料金をいただいておりません。是非お気軽にご相談ください。
見積書はどのくらいで出来ますか?
工事の規模やお庭の広さにもよりますが、概ね7~10日程度です。急ぎの場合はご対応いたしますので、ご相談ください。
相見積もりをとっても構いませんか?
相見積もりをとっていただいても構いません。業者によってそれぞれ工事の方法も考え方も違ってきます。比較いただき、お客様にじっくり検討いただければと思います。
見積もり料金以外に追加料金は発生しますか?
お客様の追加要望がない限り、追加料金は発生いたしません。

プランに関する質問

プランの作成や相談には費用が必要ですか?
当社では、プラン作成につきましては一切料金をいただいておりません。是非、お気軽にご相談ください。
まだ具体的にどんなプランやデザインにするか考えがまとまっていないのですが、相談にのってくれますか?
是非、お気軽にご相談ください。弊社がお客様といっしょに、プランやデザインのお手伝いをさせていただきます。

お支払い方法に関する質問

支払い方法にはどのような種類がありますか?
現金または、銀行振込、口座振替、クレジットカードでのお支払いを選ぶことができます。 ご希望のお支払方法をお申し付けくださいませ。
カードでの支払いは出来ますか?
お支払いには、各種カードがご利用いただけます。 使用できるカードの種類、お支払い方法等詳しくは、弊社までお問い合わせください。

施工に関する質問

悪天候の日の工事はどうなりますか?
台風・大雪等の悪天候の場合は、お休みとさせていただきます。
悪天候など工期が延びた場合は、追加料金が発生しますか?
悪天候などにより工期が延びた場合でも、追加料金が発生することはありません。
留守が多いのですが、工事は大丈夫でしょうか?
工事は建物の外での作業なので、基本的にはお留守でも工事が出来ます。施主様がご在宅頂く必要がある場合には、事前にご連絡いたします。
食事やおやつの用意は必要でしょうか?
自分たちでお茶やおやつを持参していますので、お気遣いは無くても問題ありません。
工事中ご近所に迷惑をかけないか心配なのですが
弊社では、工事に入る前に必ずご近所にご挨拶に伺っております。工事中は、ご近所にご迷惑にならないよう細心の注意を払いますが、もし、何らかの形でご迷惑が発生した場合は、誠心誠意対応いたします。