造園工事・土木工事・管理工事・庭木剪定・お庭のリフォームの事なら福島県南相馬市の有限会社大内庭樹園

大内庭樹園

福島県南相馬市原町区橋本町2-104
Tel 0244 (23) 4740
Fax 0244 (23) 1516

造園工事

大内庭樹園が行った施工例(造園工事)をご紹介いたします。
大内庭樹園は、個人宅の庭園造成・リフォーム、剪定・伐採・植栽・草刈などをはじめ、公園・学校等の公共施設の整備、工事まで、多岐にわたる作業・工事を承っております。

和風

和風庭園は、遠い古来から現在まで語り継がれている日本の伝統文化の一つです。
石や植物など自然の素材を使った和風庭園は、四季折々の自然と調和し、そっと私たちに語りかけ心を和ませてくれることでしょう。
古風な情緒豊かな侘び寂びを感じる純和風庭園から、現代様式を取り入れたモダン和風庭園まで、和風庭園の施工例をご覧ください。

洋風

様々な花やレンガなどをバランスよく配した明るい洋風庭園。
色彩豊かなお花、レンガ、タイルなどを用い華やかなスタイルのお庭は、ファンタジーの世界に入り込んだ、映画のワンシーンのよう。
憧れのある方も多いのではないでしょうか。
大内庭樹園の手掛けた、洋風庭園の施工例をご覧ください。

ガーデニング

弊社が手掛けたガーデニングの施工例からデザイン性の高いお庭をご紹介します。
大内庭樹園では、お客様のライフスタイルにあったデザイン性のあるガーデンプランをご提案いたしております。
花植え、植え替え、花壇の管理等、四季折々心和ませる草花も取り扱っております。

ビフォーアフター

施工例の中より、ビフォーアフターをご覧いただけるお庭をピックアップ致しました。
造園工事における、施工前と施工後を簡単に見比べて頂き、お客様のご参考になれば幸いです。

他の施工例はこちらからご覧いただけます。