美瑛丘の宿 四季

美瑛のペンション 四季の春
美瑛に春がやってきました!

美瑛 丘の宿 「四季」のサイトにようこそ。

爽やかな北の大地、うねる丘、見渡す限り一面の畑。
美瑛を訪れる皆様の思い出深いご旅行を、少しでもお手伝いさせていただきたい。そう考えております。

「四季」はコテージ1棟、本館2室のプライベートを大切にしたペンションです。
美瑛の野菜をふんだんに使った欧風家庭料理を、自家製パンとワインと一緒にお楽しみください。

お知らせ

美瑛の季節をお知らせしています。「美瑛で旬を見つけに♪」のブログも見てくださいね。

Facebook始めました。

以下の日は、満室になっておりますのでご予約をお受けできません。
7/27~31
8/1~19, 21, 24
9/2, 13, 18, 20, 23, 24
10/2~4
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

ペンション四季マーク 美瑛 丘の宿 四季
北海道上川郡美瑛町憩が丘6-1
tel : 0166-92-5360
e-mail : shiki2007shinra@navy.plala.or.jp
このサイトはInternet Explorer 7.0、Firefox 3.0で
動作確認しています。