経営改革・改善コンサルタントの専門企業
株式会社 ジェイ・エム・ティー
〒350-1232
埼玉県日高市中鹿山452-16
TEL:042−980−5112
FAX:042−985−1543
月〜金曜日9:00〜17:00
 TOP プロフィール コンサルティング内容  改革・改善とは   出前セミナー 工場診断   活動事例  お問い合せ  リンク集
経営、工場診断  
経営、工場診断とは、御社の抱える課題事項、伸ばすべき長所などをクリアーにして、それらをどのようにして改革・改善して行くのかについて具体的な方策を提案するものです。
 製造業については工場診断、それ以外の業種については、経営診断と区別しておりますが、内容については上記の通りです。
 ご希望により、財務諸表からの分析診断を行ないますが、多くは、経営者面談及び現場視察とリーダークラス以上の方々の問診に等を通して、情報の分析を行ない御社の経営改革・改善に役立つご提案をさせて頂きます。
 診断の流れ

1.診断のお申し込み
 経営刷新を行ないたい、現状の経営状況の打破を実現したい、業務あるいは現場の生産性を上げてコストを下げたい、技術力を強化したい、品質をさらに向上させたい等のニーズを持つ企業の方々から診断の申込が多く見受けられます。
 この様な現状の経営活動をより活性化したいとお考えの皆様方からの診断のお申し込みをお待ちしています。
申込については、上欄のお問い合せからメール頂ければ幸いです。

2.事前お打ち合わせ
 診断予定日、時間、料金、インタビューの方々の人数などについてお打ち合わせの上、決めさせて頂きます。

3.診断の実施
 実際の診断を実施する段階ですが、日数は、半日〜1日です。企業規模により異なります。

4.報告会
 診断実施後2週間位で報告並びに質疑応答の会を開催させて頂きます。所要時間は2〜3時間位となります。


尚、診断後の事につきましては、企業の皆様のご要望により、お打ち合わせさせて頂きます。

ご相談は、eーmail:tjamt-55@khaki.plala.or.jpまでお気軽にどうぞ。
 TOP プロフィール コンサルティング内容  改革・改善とは   出前セミナー 工場診断   活動事例  お問い合せ  リンク集


株式会社 ジェイ・エム・ティー
 〒350-1232 埼玉県日高市中鹿山452-16
TEL:042−980−5112  FAX:042−985−1543
e-mail:tjamt-55@khaki.plala.or.jp