ありがとうございます、あなたは

人目の訪問者です。(デイカウント)

私たち義肢装具士(PO)は、障害をもってしまわれた方の日常生活の向上を手伝わさせていただいたり、治療の手段として義肢装具を製作させて頂いております。 しかし、その業務の内用はあまり知られていないと思います。義肢と装具の違い、どのように製作しているかなどちょっとでも解って頂けるように、このホームページを作ってみました。
2000年4月25日開設
2014年(平成26年)3月より、第2・4土曜日の休日を廃止いたしました。

尚、土曜日は当番制での営業になりますので行き届かないこともあり、ご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが宜しくお願い申し上げます。

義肢装具って何?

義肢装具のできるまで

義肢装具の費用って?

リハビリって?

学会発表

会社概要

リンク

ご意見はこちらまで

義肢装具士のひとり言
不定期に更新しています。
更新日 2016.7.17