タイトルイメージ
本文へジャンプ   開設  2007/09/23 
 
 サンダーシステム

   蛇口タイプの「活水器 蝶々」です。元栓タイプの「サンダーJr」です。 



弘祥の今までの臨床で特に体内を流れる水と塩が、たいへん重要だと言うことがわかり
ました。
皆様が汗をかいて、その汗が口元にたまたま入るとしょっぱいように体内には塩水が流れ
ています。
水と塩をしっかりするとすばらしい効果があるようです。水については、弘祥おすすめの
サンダーシステムをぜひ、ご紹介したくこのページを作りました。ご覧になって下さい。

皆様方からいただいた声

写真と共にいただいた声


奈良の鹿で有名な春日大社の故葉室頼昭前宮司はもと、有名なDrで、日本で初めて 赤ちゃんに全身麻酔をかけて手術を成功させたDrです。
日本の形成外科のはしりとなられた方です。
葉室先生が、「神道と日本人」という本の中で 水についてすばらしいことを、書かれております。
ここに抜粋しますと

また、体の中にある水・体液は、栄養を体内に取り込んで、細胞内の老廃物を運び出しますが、その作用を十分におこなうためには、できるかぎり分子配列が整ったきれいな水が必要となります。それで、病人と健康な人の体液、その水を調べてみると、病人の体液は非常に汚れているのがわかります。
たとえば、ガンになった人、なる人の体液を調べてみると、配列が乱れて、 ものすごい勢いで水の分子が体の細胞にぶち当たっているそうです。そのぶちあ たっているところが、ガン細胞に変化してくるわけです。つまり体液が汚れてく ると病気になるとも言えるのですから、健康になるには、この体液をきれいにすることが大切となります。




では、サンダーシステムのメーカーである株式会社 富士計器の資料より紹介します。

キャッチコピー

サンダーシステムは、人と住まいにやさしいお水をお届けします。


商品説明 (下のサンダーシステムをクリックしてみて下さい。特にサンダーJrのしくみが、ご覧頂けます。)

サンダーシステムは、「永久磁石」と「遠赤外線」の組み合わせで水の分子の配列をきれいに整えて、水を活性化いたします。

蛇口タイプの「活水器 蝶々」です。 活水器 蝶々の商品詳細説明

活水器蝶々は、1998年1月に登場し、1999年通販ヒット商品(日経流通新聞H11年12月25日付)において、その年最も売れたベストワンに輝いたのが、この蝶々の前の機種です。以来、今日まで知る人ぞ知るヒット商品として愛用されております。メーカー販売台数は75万台をこえました。その活躍場所は、一般のご家庭からレストラン・お寿司・割烹・料亭・パン屋さん・おそば屋さんなどの飲食店全般から工場まで水にこだわる多くの人たちの支持を受けてまいりました。富士計器さんとご縁をいただいてから250台を越える数を当院では、患者さんを中心にお分けしてまいりました。蛇口に挟むだけで使えます。フィルター交換などは、一切ありません。
「活水器 蝶々」で出来た活性水は、お湯が早く沸くので省エネルギー効果や活性水は油汚れ落ちやすいので、食器などに付着した油汚れを簡単に落とすことができます。また、活性水は入浴時に湯あたりがやわらかくなり、保湿・保温効果により、身体の芯まで温まるという評価を頂いています。
活水器は料理の水を大切と考える方、ペットを含めた家族や住まいの健康維持のために水の大切さを実感されている方に、いちおしです。


株式会社 富士計器資料より
●日本及び米国・欧州特許を取得
 日本(2622911)米国(5055189)欧州(0392092)
●他社メーカーにはない大学・公的機関のデータを持っており、全国で効果が実証されている。
●技術開発に対し、代表取締役 伊藤正志個人が科学技術庁長官賞を受賞。
●国内で多数の実績を持つ。
●日本水道協会の給水用具『Z--116』認証登録。
●公共施設に多数納入実績がある。
●水に『磁石や、赤外線放射体』が、直接触れない安全設計。
●全国医師協同組合連合会の推奨商品。
●大手ハウスメーカー・デベロッパーで多数採用。

重要注意事項
★ペースメーカーを装着している方には、絶対に近づけないで下さい。
★鉄管にも、磁力が分散するので、使えません。



従来のろ過処理技術である物質を除去する方法から、水の特性を分子レベルで変化させる活性化技術に成功した、全く新しい装置といえます。




元栓タイプの「サンダーJr」です。 サンダーJr(ジュニア)の商品詳細説明   しくみをまだ見ていない方は、

1999年のベストワンに輝いた「蝶々」の兄弟分の元栓タイプです。元栓につけて、家中のお水を活水に変えます。今日まで知る人ぞ知るヒット商品です。その活躍場所には、一般のご家庭からレストラン・料亭・パン屋・おそば屋さん等の飲食店全般から工場まで水にこだわる多くの人達の支持を受けて参りました。また、ペットと暮らすマイホームなどを提案されている日本を代表するハウスメーカーが、多数採用致しました。
また、当院でも蝶々を使われている方が、新築時改築時に元栓タイプに変えたいと希望される場合が多くありました。蛇口に挟まないので、磁気が禁忌なペースメーカーの方にも安心してお使いいただけます。フィルター交換などもありません。ランニングコスト0円です。元栓タイプのこれは、蛇口タイプの蝶々にはない、配管や給湯器が長持ちする赤水・赤錆を抑制することができ「蝶々」と同じように、出来た活性水は、お湯が早く沸くので省エネルギー効果や活性水は油汚れ落ちやすいので、食器などに付着した油汚れを簡単に落とすことができます。また、活性水は入浴時に湯あたりがやわらかくなり、保湿・保温効果により、身体の芯まで温まるという評価を頂いています。
活水器は料理の水を大切と考える方、ペットを含めた家族や住まいの健康維持の為に水の大切さを実感されている方に、おすすめです。


株式会社 富士計器資料より
●日本及び米国・欧州特許を取得
 日本(2622911)米国(5055189)欧州(0392092)
●他社メーカーにはない大学・公的機関のデータを持っており、全国で効果が実証されている。
●技術開発に対し、代表取締役 伊藤正志個人が科学技術庁長官賞を受賞。
●国内で多数の実績を持つ。
●日本水道協会の給水用具『Z--116』認証登録。
●公共施設に多数納入実績がある。
●水に『磁石や、赤外線放射体』が、直接触れない安全設計。
●全国医師協同組合連合会の推奨商品。
●大手ハウスメーカー・デベロッパーで多数採用。

重要注意事項
★鉄管にも、磁力が分散するので、使えません。



従来のろ過処理技術である物質を除去する方法から、水の特性を分子レベルで変化させる活性化技術に成功した、全く新しい装置といえます。




皆様方からいただいた声です。どうぞ、ご覧になってみて下さい クリックでページトップへ

 では、皆さんから弘祥にいただいた喜びの声を一部書いてみたいと思います。

 ☆ご飯がふっくらしておいしくなった。ごはんが立っている。

 ★水がまろやかになりおいしい、家族がとても喜んでくれた。

 ☆お茶やコーヒー、水割り、お湯割りが、本当においしい。

 ★購入してから後のフィルターの交換がなく、電氣も使用しない為メンテナンスの料金が、
  0円でいっさいかからないのは、本当にありがたい。

 ☆浄水器や整水器と違って、あっちんちんのお湯でも使用できるのがうれしい。

 ★キッチン以外にワンタッチでお風呂や洗面所に使えて便利。

 ☆お風呂から上がった後もポカポカして湯冷めしにくくなった。

 ★水のカルキ臭が氣にならなくなった。

 ☆キッチンの生ゴミ容器に汚れやヌメリが付かなくなった。

 ★まだ、誰も入っていない一番風呂をいやがったアトピーの息子が、「もう、痛くないよ。」
  とお風呂は、一番に入っている。

 ☆朝一番に作っただし汁が、いつまでもすんでいる。(割烹 料理人)

 ★シャンプーがとても楽しみになり、サラサラになった。リンスの使う量も減った。

 ☆切り花や神棚の榊、仏様のお花が驚くほど長持ちするようになった。

 ★食器や洗濯の汚れが落ち易くなり、洗剤の使用量が少なくなった。

 ☆商店街で溝掃除したときですが、排水管の詰まりが改善され、さらに排水管からの
  嫌な臭いがしなくなった。

 ★汚れがつきにくくなりお風呂の掃除が楽、また、前日のお湯を追い炊きして使用しても
  浴槽にヌメリがないと思う。

 ☆鮭が、蝶々をつけた水道水から卵から孵(かえ)るのを、見せてもらったので、家の金魚
  の水をいっぺんに全部、蝶々のつけた水道水で替えてみた。本当だった。
  金魚がすごく元氣に泳いでいる。本当に驚きました。

 ★洗顔が楽しい、冬は、荒れる手で、クリームがないとたいへんだったが、塗らなくても
  とてもなめらか。

 ☆家で作った氷を、団地のそうめん流しに持って行ったら、「わざわざ買わなくてもよかった
  のに」と言われ自分の家の氷をあらためて見ると氷が透き通っていた。
  とっても、おいしかった。

 ★妹にもらったパンジーを育てた時の体験です。妹の所を含めて分けてあげた先の5軒の
  パンジーがそれぞれのおうちで育たなかったそうだが、うちは元氣に育ちきれいな花を
  咲かせて楽しませてくれた。庭を見に来た妹も、それを目の当たりにしてたいへん驚い
  た


 ☆うちの主人は、頭の毛が真っ白だったんですが、生え際から黒くなり出して少しずつ
  黒くなってきている。
  


 ★わたしは、お花が大好きなのですが、この蝶々の水をお庭のいろんな花にあげるので
  すが、花が本当に元氣でいききしてるので、自分もその花達に癒されてうれしいんです。
  花が、喜んでいるのがわかるんです。

 ☆自分は、車が大好きなので、よく洗車するのですが汚れ落ちが全然違います。
  洗車の時間が楽になり、とっても助かっています。 
 
 (以下は、前のブログにいただいたコメントからの転載です。)

 ●42才の調理師です、この蝶々を使い出汁をとりますといつまでも出汁が澄んでいたの
  には驚きました。そして初めて朝起きた時に飲んでみた水がカルキ臭さもなくおいしいと
  感じました。ぜひ使ってみたら良いと思います。

 ○田舎の水は美味しいと満足していましたが、この水を飲み始めると、水道水は飲めなく
  なりました。先日、防災用に買っていた某メーカーの天然水を飲んだところ、味が悪く
  感じ飲むことが出来ず。。。贅沢だと思いながらも植木用に回しました。

  冷え性の私にとって、冬の風呂はご馳走で、でも湯冷めが早いことが悩みでした。
  しかし蝶々で入れたお湯は、身体を芯まで温めてくれ、朝まで足元が温かいことを実感
  しています。
  シャンプーのときも、必ずこの蝶々のお湯で流しています。
  それというのも。。。現在ロングヘアの為、大変もつれやすく、キシミもあるのですが、
  このお湯で流すと確実に手触りが違う気がします。

  いつも家事で手荒れになっていた母も私も、この水を使用するようになってからは、一切
  クリームを使わなくなりました。
  本当に不思議ですが、蝶々の効果は本物ですね!!
  書き足りないことがありますので、また後日に投稿したいと思います。

 ●仕事の都合で自宅を離れて生活しています。
  自宅には小さな小さな畑があり、ほんの少しの野菜を栽培しています。自宅には元栓
  タイプのサンダーJrをつけていて、自動で撒水するようにしています。週末に帰ると野菜
  の成長に驚かされます。
  味も濃くとってもおいしいですよ!
  庭木も水のかかるところはいきいきとしています。
  きっと、水がいいからなのでしょうね!

  借家では蝶々を使っています。
  シャワーを使うときつけ忘れることがありますが、シャワーを浴びるとすぐに忘れている
  ことに気づきます。蝶々の水はなめらかで肌にやさしいように感じてます。

  同じ水道の水でも蝶々をつけるのとつけないのとで、こんなにも違うものかと不思議で
  す。
  飲んでもとてもおいしいし、もう手放せません

 ○こんばんは(^○^)。先週からお試しという形で我が家に「蝶々さん」が来ました。一番
  心配していたのは取り付けだったのですが、なんと磁石になっており、水栓金具に挟む
  だけだったのです。我が家は古い建物で説明のしようのない古い作りになものですから
  ほとんど諦めていたのですが、現物を見て安心しました。
  またシャワーホースにも取り付け可能でした。
  磁石になっていますから、台所から洗面、風呂場へと簡単にはずしてはめるだけです。
  使い心地も二重丸でした。手に触れる水がまろやかで、この季節になんとハンドクリーム
  を塗らなくても平気です。
  そして驚いたのは、排水溝の水あかです。
  黒い水あかが排水の奥の方まであったのですが、取り付けて二日目にもう黒い水あか
  は消えていました。
  毎月通販でペットボトルの水を沢山購入しておりましたが、これでゴミも減ります。
  またこれからも蝶々さんの良いところをご紹介したいと思います。

 ●こんにちは(^○^)。昨日から我が家に蝶々さんが参りました。
  先生から「炊飯器用シール」まで頂いて、早速炊飯器にシールを貼りました。
  いつもと同じお米を蝶々さんで研ぎ、水はもちろん蝶々さんのお水で炊きました。
  今まではペットボトルの水で炊いていたのですが、研ぎ水は水道水でした。それが
  こんなにも大きな違いが出るのですね。夫も「美味しい、美味しい(^○^)」と言ってごはん
  をおかわりしました。もちろん私もおかわりしました。料理の煮込みや、お出汁をとるのも
  楽しくなります。またいろんな事をご紹介していきます(^○^)。


  体験談をお寄せいただいた皆様ありがとうございます。心から感謝申し上げます。


      あなたの声を、お聞かせ下さい。

   当院オンラインショップくまの835では、引き続きお客様の声を募集しております。 
   よろしければ、次の赤いポスト君をクリックして下さい。  ぼくを、クリックして下さい。


   どうぞよろしくお願いします。


    


写真と共にいただいた声です。どうぞ、ご覧になって見て下さい クリックでページトップへ

下の4枚の写真も患者さんからいただいたものです。オアシス(スポンジに刺した盛り花です。)活水器 蝶々の水以外足さなかったのですが、こんなに日持ちしました。白い⇒の先のつぼみを見てみて下さい。その移り変わりが判ると思います。最初はグリーン(緑色)、少ししてうすいグリーンになり、次にうすいバイオレット(むらさき)最後は、濃いバイオレット(むらさき)
になっていきます。この方は、お店をされておりまして改装開店のお祝いにいただいた花だそうです。びっくりして送り主の商店主仲間にお話しされ、みなさん見にいらしたそうです。最後には、もってみえた花屋さんもおみえだったそうですが、なんで盛り花が、ここまで日持ちするのか、わからないと帰ったそうです。

3月27日から4月2日、5日、8日と飾ったそうですが、あまりにも日持ちが良くて元氣でしたので、この後別々の花瓶に挿したためそれ以後の写真がないとのことでした。しかし、なかには、約1ヶ月持った花があったと教えていただきました。

                                                    
                                                                                                         
           3月27日 蕾(つぼみ)が、まだ、堅そうです。  

                 3月27日   蕾(つぼみ)が、まだかたそうです。




           4月2日 蕾(つぼみ)が、白く柔らかくなって来ました。

              4月2日  蕾(つぼみ)が、白くやわらかくなってきました。




           4月5日 蕾(つぼみ)が、少し紫色づいて来ました。

             4月5日  蕾(つぼみ)が、に少しむらさき色づいてきました。




           4月8日 蕾(つぼみ)が、紫色になり、今にも咲き出しそうです。

          4月8日  蕾(つぼみ)がむらさき色になり、今にも咲き出しそうです。



 2008/03/22追記  最新のサンダーシステムのパンフレットのおもてとうらです。
             どうぞ、ご覧になって下さい。
             クリックしていただきますと、別ウィンドウに大きく表示します。

   
   最新のパンフレットのおもです。クリックしていただきますと、別ウィンドウに大きく表示します。


  


   最新のパンフレットのうらです。クリックしていただきますと、別ウィンドウに大きく表示します。
    



      オンラインのご注文は、  現在キャンペーン中です。芝下鍼灸整骨院自由診療部内のオンラインショップ「くまの835」  をクリックして下さい。

      ありがとうございます。
     店頭販売御希望の方には、お電話いただければすぐ在庫をお知らせし取り置き
     もいたします。

     ここまで、読んで下さった皆様、ご苦労様でございました。ありがとうございます。    

                                     
                                  

          サンダーシステムのトップへ  弘祥の一人言のホームへ   EMXセラネックレスネックレス16色のホームへ  熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院ホームヘ       


©2007 shibashitashinkyuseikotsuin All rights reserved

    English Here