SAMPLE CLUB

Tel:03-5926-4277受付:午前10:00~

中学受験専門 国語・社会 プロ家庭教師 西村卓也:個人・直接契約

・お気軽にお問い合わせください。
・学習相談も承ります。(無料)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
・03-5926-4277
自宅に不在である場合が多いので、お問い合わせはできるだけメールでお願いいたします。電話でお問い合わせをしていただいて不在だった場合は留守電にメッセージをお願いいたします。
当方はナンバーディスプレイになっておりませんので、留守電になっている場合は電話番号をおっしゃってください。後ほどこちらから電話いたします。
※留守電の場合は、お名前とご連絡先をお伝え願います。
※受付時間は午前10時以降となります。
※春休み、夏休み、冬休みの各期間中は午前中から授業を行っている場合が多いため、お電話が繋がらずご不便をお掛けする場合がございます。
※当方で留守の場合はお手数ですがメッセージを残していただければ後ほど折り返しお電話をさせていただきます。

メールでのお問い合わせ

メールフォームはこちらです

※お子様の学年、学習状況、成績、志望校、通われている塾名、指導をお受けになるうえで可能な曜日などについて、ご支障の無い範囲でお知らせください。

体験授業について

ご費用:2,000円(交通費込み)
※一回の体験授業に要する全ご費用です。

体験授業のご見学
・体験授業では30分程度の直接指導の後、保護者様との面談を実施させていただきます。保護者様にも直接当方の授業をご覧になっていただくことで、指導方針や指導内容等についてより深くご理解いただけます。
※指導時間内、ご都合による退室・入室はご自由です。

採否のご通知
・後日、メール・お電話等で採否のご連絡をお願いいたします。