afsimpression.gif

「MOTO Impression」

皆さんの佐野元春への思いを書き綴るコーナーです。

佐野元春の楽曲を 共に過ごした日々の想い出などを交えて ご紹介します。


「THE SUNツアー 2004 神奈川県民ホール」 2004年12月24日

「後藤冬樹&川上大典 Talking Monkeyz」 2002年5月

「In motion 2001」 ” 2001年9月。佐野元春と井上鑑が繰り広げる音と言葉の無制限一本勝負!”

「ROCK IN JAPAN FES 2001」 ” 2001年8月。真夏のロックの祭典に佐野元春が登場!”

「Back To The Street」 ”ルイードに凄いやつがいるらしい。佐野元春って言うんだ”

  「Heart Beat」   ”ワシはこの曲のおかげで真人間になれたんじゃ”     

   「SOMEDAY」   ”「どんな答えをみつけるのか・・・」今夜こそたどりつきたい”

    「Visitors」    ”「もし。サノ・モトハルが、N.Y.に行かなかったら?」”    

  「The Circle」   ”落ちついたメロディーの中に溶け込んだ美しい言葉の数々”

  「Stones & Eggs」  ”佐野さんはこれを「似て非なるもの」と言っています”  

 特別寄稿「出会い」 ”佐野元春についてだけは『出会い』だったと自覚できるのだ”  


BACK